みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
138回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は、ずっと楽しみにしていた
 
劇団アカズノマ「夜曲 nocturne」
 
を観に行かせてもらいました
 
 
 
 
初めて観る舞台、すごかったです!!
 
 
 
あっという間にお芝居の世界に引き込まれて、夢中で観ていました
 
 
 
女優さんとして、そして衣装さんとして
 
活躍されている先輩方、かっこよかったです
 
 
 
 
あんちゅさん、なるさん、りなさん、
 
お疲れ様でした
 
素敵な舞台、ありがとうございました
 
 
 
 
今まで、学校でやる劇とかも経験のないれなだけど、今日の舞台をきっかけに、お芝居の世界にもめちゃくちゃ興味をもちました
 
 
 
表現力や、発声など、アイドルにも必要な事だし、コツコツがんばってみたいです
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆