キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
難波までお越し下さった皆様
 
モニター観覧やDMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~♪
 
 
 
やはり、平日ということもあり
 
制服やスーツで来て下さっている方も
 
いらっしゃって、お忙しい中、公演を楽しみに
 
1日のやらなきゃいけないこと頑張って
 
今、この席に座ってくれてるんだ…とか
 
公演の為に貴重な有給を使って見に来て
 
下さっていたりとか
 
お誕生日当日に公演に来ることを選んで
 
見に来てくださったりとか
 
改めて、本当にありがたいなぁ~と思いました
 
 
 
 
アイドルにならなかったら会えなかった人達と
 
今、お会いできている幸せ…
 
とても嬉しくなっちゃいますね!
 
 
 
NMB48 20thシングル
 
個別握手会申込受付中~!
 
会える時に会いに来てください!
 
私も皆様に会えるの嬉しいから
 
「会えてよかった!」って思ってもらえる
 
握手会にするから!
 
会える幸せを一緒に噛み締めましょう!
 
 
 
 
 
 
サッカーアジアカップ 準々決勝
 
日本 vs ベトナム戦は1ー0で日本の勝利!
 
堂安選手のPKでのゴール!やったね!
 
その1点を守り切っての勝利でしたが
 
無失点に抑えたのは素晴らしいです
 
次の準決勝は1月28日(月)です!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
いつも感謝してるりりん
 
 
 
一緒に楽しみましょうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナデシアワセ(・ω・) (ΘェΘ)ステキャン