キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日もテストでした!
 
ぬるっと頑張った~ ( ´ ▽ ` ;)
 
テストのせいにはしたくないけど、ブログが
 
遅れがちで本当に申し訳ありません!
 
 
 
 
最近流行っている○○メーカー
 
すごいですよね!
 
私もファンの方が作ってくださったのを見て
 
ニマニマしております  (〃▽〃) 
 
私は作ってくださったのを眺めていたけど
 
自分でも理想に近いものを作ってみたり
 
しようかな? ( *´艸`)
 
普通に検索したら出てくるのかな?
 
『NMB48メーカー』なんてのがあったら
 
メンバーそれぞれのパーツを使って
 
理想のメンバーを作る!とかも♪
 
例えば、ちっひーの目にさえぴーの鼻で
 
口元は私←  とか?どんな顔になるだろう♪
 
面白そうですよね!(^◇^)
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
喉を考慮してのマスク配信でした!
 
お顔がよく見えない感じでごめんなさい!
 
全然悪化はしていないんですけど
 
一応自分に優しくマスクさせて頂きました…
 
マスクに犬?うさぎ?ねずみ?の口を描いて
 
SNOWっぽくしてマスクらしくないように
 
していましたよ!
 
 
 
そうそう!公演や握手会で見たことある人は
 
かなりの確率で覚えている!と褒めて
 
もらえた配信~♪
 
嬉しい~♪
 
人の顔を覚えるのは得意なのかもしれない!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
サッカーアジアカップ、一緒に応援できて
 
楽しいです!皆様のいろんな視点もいい!
 
サッカーをよく知らなくても、あの躍動感や
 
緊張感を感じるだけでも、いいのではないで
 
しょうか!にわかサッカーファン?
 
それもサッカーへの入り口かもしれません!
 
一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
公演の感想ありがとうございます!
 
あと何回あるかわからない現TeamM公演
 
早く見に来て~ ヾ(≧∇≦)ノ"
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
後はより気が重いテストばっかりるりりん
 
 
残り方のバランス最高に悪いるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモテストデ(・ω・) (ΘェΘ)エブリデイテスト