元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)

()の部分コールお願いします!

奈良県出身 16歳の
みぃちゃんこと中野美来です

コールはみらいでお願いします!


昨日のブログにも、
いいねグッド!やコメントメモ
ありがとうございます!!!



質問返しですニコニコ
なかなか質問返し出来なくてごめんなさい[(>人<)]



それではスタート!!




Q.アイドルの夜明け公演、夢は逃げない公演で覚えるのが大変だった曲教えてほしい!

A.アイドルの夜明け公演は横須賀カーブ!
まった頭に入ってこーへんかったガーン

夢は逃げない公演はスクラップアンドビルド!
フリがややこしくて覚えるのが大変でした!


Q.夢は逃げない公演で他に何ユニットやってみたい?

A.君のc/wをやってみたいです
やけど全部制覇したいです!
いろんな美来をみてほしいニコニコニコニコ


A.握手会と公演で心掛けてる事は?

A.公演は、劇場に来てくださってる方をどれだけ楽しみんでもらえるかを心掛けてます!

握手会では、美来の握手券取ってよかった~って思って頂けるように。。。
言葉ではあらわせられない!!!!


Q.最近印象に残っている先輩メンバーさんとの思い出ありますか?

A.安田ももねさんと挨拶するときに
おしくらまんじゅうをすると決めたのが
印象に残りまくってます


Q.美来がアイドルになってよかったって思う度は今何パーセントぐらいですか?
出来れば理由も!

A.100パーセント!!!


Q.うちわはショップに売ってるのと、お手製のうちわとやったら、どっちの方が嬉しい?

A.どっちでもめっっっちゃくちゃ嬉しいです!
公演なので美来のうちわ見つけたら
本間にルンルン気分なる音符ドキドキ


Q.美来のこれだけは絶対のメンバーに負けないところは?

A.夢は逃げない公演はでやっている
「場当たりgo!」でのソロポーズです!


Q.今年挑戦してみたいことは?

A.絶叫マシーン
どれだけ怖いと言われてる絶叫マシーンに乗っても怖いと感じないので、
今年中に怖いと感じる絶叫マシーンに乗りたいです。。笑笑


Q.最近感じた小さな幸せは、そんなことですか?

A.今日10分ほど山本望叶ちゃんと山崎亜美瑠ちゃんと3人で喋れたこと[(^ー^)]
なんかめっちゃ幸せやったドキドキドキドキ


Q.好きな食べ物は最初に食べますか?それとも最後に食べますか?

A.途中で食べますニコニコ


Q.最近暴れてますか!?

A.ブンブンブン!あばれてるかも!!( チョキ'ω')チョキ


Q.好きな季節は!?

A.冬は寒いけどイルミネーションあるし、
春は出会いと別れの季節やし、
夏は、プールあるし、
秋は、過ごしやすい季節やし、
全部好きです[雪結晶]桜晴れ[落ち葉]


Q.運命は信じる?

A.んー!!!!!わかんね!!!


沢山の質問ありがとうございました!
少しだけ答えられてないのがあるので
明日のブログに書きます[(^ー^)]



ーーーーーーーー

みぃちゃんねる(showroom)

明日の配信時間は、
朝の7時から!

今日、ブログに書いてた時間と
タイムテーブルに書いてた時間が
違うくてごめんなさい!

ブログとタイムテーブルの時間が違うなぁって
時があったら、タイムテーブルの方が
正しいと思って下さったら嬉しいです!

毎日アイドル282日目[☆]

ーーーーーーーー


明日お昼の12時から
NMB4820thシングル
個別握手会の受付が開始されます!



いろんな服装をするので、
是非来て下さったらうれしいです!



【中野美来のヘアアレンジ紹介】


今日は質問返しをして話題が沢山なので
明日紹介します!

ちなみにこんな感じのヘアアレンジを
紹介します!



待ってて下さったら嬉しいです!


そして明日は『アイドルの夜明け公演』に、
出演させて頂きます!

なんとチームMドラフト研究生が全員でます!
全員は初めてなのでドキドキです!

みらいコールまってます!


じゃあ今日のブログはここまで!

コメント待ってまーす!