わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~
 (わー!)
 
 
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です 
 
 
 
 
  コールはわかぽんでお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~
 
 
 
 
今日は梅山恋和さんとおデートでした!
 
 
ずっと前から言っていて
やっと行けたので嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べていっぱい歩いて
仲良くなれたような気がします!
 
 
 
 
 
 
付き合いたてのカップルみたいだね~
 
 
って言いながら不思議な距離感でした
でもすっごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
私達がどんな会話してるか
皆さん想像つきますか~~~??笑
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べて元気も出たので
また明日から頑張れます
 
 
 
 
また遊びたいです!!
 
 
 
 
 
 
それから、夜にSHOWROOM
ありがとうございました!
 
 
 
 
寒すぎてこたつから配信しましたが
リラックスしすぎて、、、笑
 
 
 
 
 
 
そして初めてカラオケ配信をしたのですが
恥ずかしかった~~~!!!
 
 
 
 
友達とカラオケに行くのも苦手なタイプの人間なので、
不特定多数の人に見られるのは
非常に照れてしまったのですが
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
カラオケで基本的に自分の歌割りと
推しの歌割りしか歌わないという
 
 
ふざけたスタイルなのですが
またカラオケ配信した時は是非見てください
 
 
 
 
 
 
カラオケなのに半分以上歌わないので
友達とよく喧嘩になります!
 
 
 
 
が、皆さん、優しい目で見守って下さり
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
次この曲歌ってほしい~!
とかあれば、是非コメントお願いします!
 
 
 
 
今年は毎日ブログを書く目標なので
是非、いいね、コメントよろしくです!
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん