皆さんこんばんわぁ~~



あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)

京都府出身 中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!





今日でブログ、219回目です!!




今日は昨日コメント返しが少なかった分、
今日のブログではコメント返し祭りだぁ~ニコニコ


その前に~~


明日は研究生「夢は逃げない」公演が
あります!!

残念ながら私は出演しませんが、
6期生の大段結愛ちゃんと原かれんちゃんが
初日を迎えますニコニコキラキラキラキラ

多分、緊張していると思うので、
皆さんのたくさんのコールで少しでも緊張を
ほぐしてあげてくださいねラブラブ
2人だけでなく、メンバー全員のコールも
よろしくお願いします!!




それでは!



今日は!!


なんと!なんと!


6人!!




早速~~



3番目(You)さん。

そうですね~~
この1年でたくさん経験しましたね!!
6期生が入ってきた時は、ライバルが増えるって凄く不安だったし、彩さんが卒業してしまうのも寂しかったけど、凄くいい経験になったなって思います!!
この1年で私自身も、「成長したなぁ~」と
思いますニコニコ
2019年はもっともっと色々な場で活躍して
泉綾乃という名をたくさんの方に広めていけたらいいなと思いますニコニコラブラブラブラブ



9番目(カドP)さん。

そうですかね~~
この1年、めっちゃ濃かったニコニコ

これからファンの皆さんにたくさん、
心配をかけることが多いとは思うんですが、
そうやって「支える」とか言ってくださるのが
凄く嬉しいですラブラブ
「一緒に夢に向かって進みたい」
→超絶嬉しいニコニコ・ありがとうございます!!
がんばるぅ!!

1番仲良くなったメンバー:れいこたん!
印象が変わったメンバー:あまりいないかもべーっだ!


26番目(まさかず)さん。

こんばんわっ!
こちらこそ!
投票してくださってありがとうございます!!

私は彩さんみたいにオーラ無いし、
パフォーマンスや歌だって全然だけど、
こんな私を彩さんの卒業後も私を応援するためにヲタ活続けてくださるって凄く嬉しいキラキラキラキラ
まだまだ未熟で私だけどいつか、もっともっと
たくさんの方に認めてもらえるように
頑張ります!!



36番目(ハリケン)さん。

こちらこそ!
こんな素敵なNMB48に
指名して頂きありがとうございますニコニコ

その言葉凄く共感できます!!
確かに苦しいことをしているともう逃げ出したくなるくらい苦しいけど、でもそれを乗り越えればものすごい喜びを味わえるんです!!

やっぱり何事も「コツコツ頑張る事」が
大切なんですよ。それがいつかは報われる!!
私はそう信じてますニコニコ
なのでこれからも明日の可能性?に向けて
頑張り続けていきたいと思いますキラキラキラキラ



46番目(筒美)さん。

私も真っ先に浮かんでくる言葉は
キラキラありがとうキラキラですよニコニコ
私がこうしてアイドルになれてるのも
今がむしゃらにアイドル活動を出来ているのも
全てファンの皆さんがいるから成り立って
いるんだなと思います!!

本当にいいですよねキラキラこういう関係!!
やっぱりファンの方と喜び合ったり
ときには、泣きあったりするのいいと思うんです!!だってお互い真剣に向き合ってるから!!
私は本当に皆さんに感謝していますし、
明日も頑張れるパワーになっていますキラキラキラキラ

だから、この関係はこれからもずっとずっと
続けていけたらいいなニコニコラブラブラブラブ



52番目(パパだって泣いちゃうよ)さん。

ありがとうございます!
めでたいっ!1周年キラキラキラキラ

全然しっかりしてませんよ~~笑笑
確かにどこにでもいるような私がいきなり
アイドルになったから大変でしたね~~
特にこの1年はいろんなことがありましたからね!!
そうですね!!
NMB48は頼もしい先輩ばかりですもんねニコニコ

おぉ!
4月と7月、お待ちしてますねラブラブ



ということで!

今回もたくさんのコメント、
ありがとうございましたニコニコ


コメントで
「一緒に頑張ろうね」とか「応援し続けるよ」
などの内容が多くて、凄く嬉しかったですニコニコ

まだまだこれからなので、ファンの皆さんと
一緒にこれからも進み続けていけたらいいなと
思います!!


なのでこれからも応援、よろしくお願いします


今日のブログはコメントしにくいとは
思うんですが、コメントしてくださると嬉しいですべーっだ!ラブラブ




最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ




ではでは!





おやすみなさいぐぅぐぅ





チームNドラフト3期研究生 泉綾乃