みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
133回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
 
今日の写真は、ベットの横に置いてるクマちゃんと(o^^o)
 
 
 
 
今日はいきなりラビリンスクイズの答え合わせからいきます!
 
 
昨日私が朝からテンションが上がったことは~
 
 
◎英語の小テストが上手くいった!(1)
 
でしたぁ!!!
 
 
 
いつも再テストがかかってしまう小テストで。。。
 
今日、点数がわかったんですけど、、
 
再テストなし!!!
 
嬉しい。。
 
 
達成感!
 
 
しかももう1つの小テストも満点◎
 
 
昨日の私は優等生でした(^^)
 
 
えっへん!
(褒めて褒めて~(〃ω〃)
 
これで終わらず、頑張ろっ!
 
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!!
 
Q.最近、絶対カバンの中に入ってる食べ物は?
 
1.干し梅
2.のど飴
3.ガム
4.栗
5.みかん
 
さぁどれでしょう!
 
 
 
 
今日の写真は!
 
 
ゆいちゃんこと大段結愛ちゃんと!
(Wゆい
 
 
 
ゆいと、かれん(原かれんちゃん)
は明日の研究生公演が初日!!!
 
 
6期生から2人も初日!!
 
 
一緒にパフォーマンス出来るのが本当に楽しみ!
 
 
ずっと頑張ってた2人だから、、、、。
 
 
 
2人がキラキラしながらパフォーマンスする姿を見れるのが幸せです。。
 
 
 
一緒に楽しみます!!
 
 
 
是非、来れない方もDMM配信でチェックしてくださいね!
 
 
劇場に足を運んでくださる方は、
“ゆいな”コールも待ってます(^^)
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
ラストに!!お願いが!
 
 
“僕だって泣いちゃうよ”の【握手会】が
『明日』の12時から受け付け中です!
 
 
2月16日 パシフィコ横浜(お団子)
2月17日 パシフィコ横浜(制服)
もしかしたら6期レンジャーで
おソロかも?!
2月23日 ATCホール(すっぴんor私服)
2月24日 ATCホール(すっぴんor私服)
 
全て3部です!!
 
 
16、17日は今回まで!!!
 
 
1枚でも満足できるはず!
 
 
ノープランでもマシンガントークなので
ご安心を。笑
 
 
きてくださった方を笑顔にします!^ ^
 
 
是非、ラビリンスレーンに遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました☆
 
 
明日は研究生公演!
 
 
 
私と一緒にテンション上げていきましょーう!
 
 
ゆいな