恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生15歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です♪

UNEEDNOWスウェットのデザインを
させていただいたんですが、コメントで

デザインのお仕事できて良かったね!
プロデュースすごい!おめでとう!
ファッションのお仕事の幅が広がって
嬉しいよ~、絶対ゲットするね!
デザインお洒落だね♪

などなど、ちやほやお褒めのお言葉
たくさんありがとうですニコニコ

期間中に行けないよ~、
遠方だから無理だよ~、

でも大丈夫!!

1/23よりECサイトにて販売予定との事で・
ご安心を。(o^^o)

詳細はまたお知らせしまふ。

【お会話ココナー!】

☆本当にめちゃくちゃ緊張しました…
・でも恋和さんのおかげで心が和みました。。。 まさしくお名前の通りだなとつくづく思いました。 ありちゃん

★え、和んでもらえて嬉しいぃ。
こんな私に全然緊張なんかしなくて
大丈夫ですよぉぉお
もっと仲良くなりたいなぁラブラブ


☆恋和デザインの服は男性でも着れるのかな?
557'sけんじ

★着れる!だからぜひおそろっちしようぜラブラブ
あ、ペアルックか?^ ^


☆恋和ちゃんがのぞいてる時に遭遇したい笑
なんつって・イノッチ87

★それはもう期間中毎日通うしか!!
なんつって。







田中美久さんと渡部愛加里ちゃん
と撮っていただきましたラブラブ

美久さんに会うたび
可愛いって言ってもらえて幸せでした。
すきです。大好きです!!!

またお話しできますように音符


~お知らせ~

その1

明日は、YNN NMB48チャンネル

PumpUp!おもちちゃん#5

ゲストは!?

太田夢莉さまでございます!!

大天使ゆーりしゃんんんラブラブ

みなさまぜひ見てくださぁい音符


その2(^^)

NMB48・20thシングル
『タイトル未定』発売記念イベント

第2次申込受付中音符

明日1月22日(火)お昼12時までキラキラ

今回から4部制になりました!
たくさんの方と会える大チャンス!!

絶対楽しい握手会にするので
みなさん待ってまする~ドキドキ

あ、UNEEDNOWのスウェットも
どこかで着よっかなぁ←よっ宣伝上手

みなさんとおそろっちで
着たいなぁ~♪

なんば式では浴衣を着ます~(^^)


その3!

明日1月22日(火) 21時~・KawaiianTV
「天竺鼠のNAMBAか!」
が放送されますチョキ

記念すべき初出演でござる

こちらも見てね見てね~

ん!?おもちゃんと同じ時間帯やん、、

心配ご無用~

頑張ってどっちも見てくだしゃい。


今日は夕方からゆずずとデートしてましたドキドキ

ずっとらぶらぶでした。笑

めっちゃ笑ったし楽しかったよん!!

安定でしたわ~~







ではではまた明日~~

Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama

#おもち映え

フォローよろしゅう~♪♪

今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!