はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
今日は月曜日!!1週間始まったね!!
 
お仕事に学校、、みなさんお疲れさまです
 
 
はるかは昨日・一昨日の余韻に浸りながらも
 
普段通りに過ごしましたよ~。。
 
 
リクアワに握手会に、、
 
ほんとに夢のような2日間を過ごしてたから
 
 
急に現実の世界に引き込まれた感が...(笑)
 
 
まぁゆるゆる~と過ごすのも
 
悪くはないねんけどね~。。
 
 
みんなに会えない時間が辛み。。
 
もう会いたくなるんやもん...!!!(重症)
 
 
またはるかのお話し相手になってくださーい!
 
たくさん甘やかしてくださーーーいっ!(違う)
 
.
 
そしてコメントやモバメに、、
 
 
握手券取っとけばよかった~とか
 
後悔した~って言う方が結構いて!!...
 
 
それだけ最近はるかのことを気になってくれた方、
 
好きになってくれた方がいるんやなぁ~って、、
 
 
SHOWROOMや公演で少しずつ
 
アピールできてるのかなって!
 
 
嬉しい気持ちとはるかも会いたいよ~って
気持ちが。。
 
 
今度こそは“貞野遥香”と書かれている券で...
 
ぜひはるかレーンへ遊びに来てくださいっ!
 
 
待ち合わせ場所ははるかレーンです!!(大声)
 
 
はるかレーン満員計画、、
 
これから地道に頑張って行きますよーっ!!!
 
.
 
そしてそして!
 
久々のSHOWROOM!!楽しかったまるっ◎
 
 
はるかルームへ遊びに来てくれたみなさん、
 
嬉しかったです。。
 
 
感謝の気持ちを込めて
 
リクエストアワーでランクインさせて頂いた
NMBの歌3曲を歌わせて貰ったんですが、、
 
 
気持ち伝わったかな。。
 
特に『夢は逃げない』はアカペラだったから
 
ちょっとグダグダやったけど、、(笑)
 
 
これから歌も少しずつ練習して
 
上手くなり隊っ!!!(切実な願い)
 
 
そしていつか、、
 
ソロコンサートとか...してみ隊なぁ...なんて←
 
 
大きすぎる夢、言ってみる。。(笑)
 
 
そのときははるかファン1号として、、
 
来てくれますかーーー?!(行くとも~っ!)←
 
 
明日もSHOWROOMできそうなので!
 
みなさん、夕方ははるかルームに集合ですっ
 
 
.
 
 
最後に、、
 
NMB48 20thシングルの握手会受付が
明日1/22(火)12:00までありますっ
 
 
インテックス大阪
3/9(土)・4/13(土)・4/14(日)・7/28(日)
...の4日間 、(メモ必須!)
 
パシフィコ横浜
5/26(日)・7/6(土)
...の2日間です!!(同様メモ必須!)
 
はるかは全4部!
 
 
ちなみに
 
 
3月9日に!!似てると噂の小川結夏ちゃんと
 
双子コーデするよーーー!!!!
 
 
結夏ちゃんから誘ってくれたんだ~♪♪
 
いいでしょ~ぉ
 
 
ほんとの双子になる予感。。。(笑)
 
 
そんな私たちを
 
ぜひぜひ見に来てくださいな~
 
 
あ、結夏ちゃんとのコンビ名作り隊っ!!←
 
 
以上、、
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。。
 
みなさんのパワーも全部受け取りたい
はるちゃんでしたっ!
 
 
テヘペロっ