みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
安部若菜と
「NMB48のしゃべくりアワー」に
出演させていただきました!!
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございます
 
 
 
正直、こんなに
無茶振りとか
あると思ってなかったので
 
 
グダっちゃったりしたのですが(笑)
 
 
わかなと2人で楽しかったです(o^^o)
 
 
あんまり、
「熱血、ハイスクールウォーズ」のくだりは
少なかったけど笑笑
 
 
いちご食べれたし
結果オーライですね( ・∀・) ニヤニヤ
 
 
 
最近
お仕事で一緒になることも多いので
 
話す機会も前より増えたかな?
 
 
 
今日は助け合いながら
何とかでしたが
 
これからもよろしくですチョキ
 
 
 
 
 
今日ね、
ふわふわ巻き(?)に成功して
 
髪型がお気に入りだったから
写真撮りました
 
 
どう??
 
 
 
昨日はさらさんとの写真が
載せられてなかったので
 
載るかは分かんないですが
 
写真貼っておきます
 
 
 
 
明日は
年明けぶりの
「恋愛禁止条例公演」ですよ!!!
 
 
あんたんさんの生誕祭でもあります
 
 
りおなファンの皆さんで入られる方は
一緒に盛り上げましょう
 
りおなコール
りおなうちわ
×黄色のペンライトも
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
--------------------------------------------
 
NMB4820th「タイトル未定」の個別握手会
第2次受付中です!!
 
皆さん要チェック
 
 
今回から二部制になっています
 
受付は明日22日の12時までやで~
いっそげーーーー
 
 
1部でも完売することが目標です
 
3月12日は私のお誕生日です
3月9日は握手会です
 
一緒にお祝いしませんか??
(自分で言うなッ)
 
5月26日ははあさととある格好したいねって
お話しております!
 
 
 
気になりませんか、?
 
 
ぜひ、ちょっとでも
ビビって神経がなった方は
遊びに来ていただけると嬉しいです
 
 
二次受付は明日までやで
(しつこいですよね、でもいいます笑笑)
 
 
 
※ちなみにりおなはコミュニケーションが不足してるので早くいっぱいお話したいです
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
りおなももっともっと皆さんとお話したいな~
 
 
 
ドラフト会議から一年経ちました!!
本当に指名ありがとうございますキラキラ
人生の分岐点です
これからも油断せず頑張るので
応援よろしくです
 
大田莉央奈