みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)

( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!

大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

—————————————————————

去年の今日“1月21日”は

第3回AKB48グループドラフト会議
でした


この時は、SHOWROOMでのファンの方の投票で指名が決まるということで
ファンの方にも協力してもらい、加入すること
ができました




少し長いですが
今までの私のことを書かせてください







私は小学校5年生の頃からNMB48に入りたくて、
何度も何度もオーディションを受けてきた


けれどいつも
『NMB48』という場所に手が届かなかった


そして第3回ドラフト会議のオーディション募集を初めて見た時、
はじめは受けないでおこうと思っていた


その時は中学校3年生で、
これから進路だったりを考える大事な時期でも
あったし、
受けてまた結果が出なかったらどうしようという不安


ここでまた顔出しをしたら何か言われるかもしれない


最後の最後まで悩みぬき



けれど、チャンスは今回しかない

今回を逃したらダメな気がする

そして
応募締切前日にやっと応募


一次、二次、三次とオーディションは
無事進んでいき

2度目のAKB48ドラフト候補者になれた


正直、候補者の人数が70人ほどいたので
また後ろ向きに
「あ、今回もだめかもしれない」


けれど、そんなんじゃダメだ

「やってやろう!!」という気持ちになった

レッスンもドラフト候補者の時しか味わえない



ドラフト会議の前にNMB48シアターで
『Don't look back!』を披露

この劇場で次はメンバーとして出たいと思い

気合いをより一層入れ、望んだ1月21日
AKB48グループドラフト会議


円卓がたくさんある中で、
目の前が入りたかったチームN

ずっとずっと憧れだったさやかさんが目の前に


自分を見つけてもらわなきゃ!と思い、
どこにいてもたくさんアピールした

少しでも私のことを見て貰えるように
目にとまるように



『Don't look back!』の時、
みおりんさんと目が合ったのを覚えている


さやかさんが見ている
みおりんさんが見ている
やまりなさんが見ている
こころさんが見ている
あーやんさんが見ている

悔いのないパフォーマンスを!!

もう、怖いものは無い!!



あとは結果のみ



指名されるまではずっと裏の席に座っていて、その時間が一番怖くて辛かった

長かった

一巡から名前が呼ばれていく度に
心拍数がどんどんあがっていった




そしてチームNの二巡目に私の名前が呼ばれた




その瞬間、ぶわっと気持ちが込み上げて来て
涙が止まらなかった



諦めなくてよかった







あれから1年


頑張った分
結果が出ること、出ないこと、

がむしゃらにただ頑張るだけではダメだということを含め
絶賛アイドルを学び中です笑

これには、ファンの皆様の助言やアドバイスに本当に助けられています

ありがとうございます!



助けられながら少しずつ進んでいって

次のステップに進んで
みなさんと喜び合える日が来るように


見ていてください

アイドルとしてはまだまだ
落ちこぼれの私を諦めず導いてください笑




余談ですが

ドラフト3期生はもちろん皆大好きな仲間ですが、

とくに
Nの研究生がこの5人でよかった

ふざける時は全力でふざけ
でもやるべき時は一生懸命本気でやる

誰かが困っていたら
悩みを聞き、助け合う

そんなみんなが大好き


そして、チームNに入れて本当によかった[( ̄ー ̄)]

チームNで色々なことを学んだからこそ
今があります

まだまだ残りこのチームNの研究生として、
たくさん学びます!


いつも応援してくださっている方、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

明日はチームB2『恋愛禁止条例公演』に
出させていただきます!

今週はかなり公演の毎日!!!

22日→恋愛禁止条例公演
23日→研究生 夢は逃げない公演
25日→恋愛禁止条例公演

が今のところ決まっています!


ありがたやです( ´・ω・`)


はっちゃけて、私のことをたくさん見て貰えるようにがんばるぞおおおおおお

来て下さる方はぜひ、ななほコール
よろしくお願いしますにひひ



そして24日には夕方NMBに出させていただきます!

2回目だ~!!

このみんさん、もかさん、こじりんさん
そして、わかなとあーのんと私です!

このみんさんともかさんとは最初で最後ですね…

楽しみつつも爪痕を残せるようにっ!


ぜひ御来場お待ちしています( ̄▽ ̄)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.

NMB48の20枚目シングルの握手会受付が
始まっています!

私と話せば元気になること間違いなし!

笑顔になりますよ( ´ ▽ ` ) ・


お話だけではなく
リクエストして頂ければ、歌もよしダンスもよし!!!

そんなわちゃわちゃ奈々帆レーンに来てみませんか??


ぜひぜひお待ちしています!!




読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように

ばいばいぽーんパー