おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
リクアワランクイン喜んでくださり
ありがとうございました!
 
皆さんの投票のおかげです♪
 
皆さんと一緒ならもっと色んな景色が見えると確信してます!
 
もっと頑張ります
だからずっと側に居てください!
 
ワガママも言うかもしれません(-.-;)
でも付いてきてください!
 
 
 
昨日はAKB48「NO WAY MAN」の握手会でした!
 
 
関東では2019年初だったので、いつもましてさんとも久しぶりに会えて安心しました~♪
 
初めましてさんもお久しぶりさんも来てくださって嬉しかったです!
 
 
「選抜復帰おめでとう!」や「おかえり!」ってたくさん言ってもらえて…
 
“諦めずに皆さんと頑張って良かったな”って
“あー幸せだな”って心から思いました!!
 
 
ここ友隊の皆さんが諦めずに更に応援して下さったおかげです!!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
そして
 
 
舞台KAKERU東京公演の感想もたくさん聞けて嬉しかったです!
 
結構沢山の方がシアターサンモールに駆け付けてくださってたみたいで、KAKERUパーカーやツバメ缶バッヂを付けてきてくださる方もいらっしゃってテンション上がりました
 
 
大阪公演でもKAKERUグッズ販売されますので是非ゲットして下さったら嬉しいです!
 
 
ツバメはいつものここちゃんと全然違ったって言う言葉も嬉しかったな♪
 
ツバメ推しになったって方も笑
 
 
でも…
 
ここちゃん神推しor一推しでお願いしまーす
 
 
ツバメに逢いたい方は、2/9.10と残り3公演しか無くて、チケットも残りわずかです!
 
すでにツバメ不足KAKERU不足の方は是非♪
 
 
今回の握手会でゲットしてくださったレシピカード、1s動画に2s写真、大切にしてくださいねー!
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
私の記念すべき選抜復帰のNMB20枚目シングルの握手会が只今2次受付中です!
 
1/21~22の12時までなので是非愛に来てくださいねー
 
2019年3月9日(土)インテックス大阪
2019年4月13日(土)インテックス大阪
2019年4月14日(日)インテックス大阪
2019年5月26日(日)パシフィコ横浜
2019年7月6日(土)パシフィコ横浜
2019年7月28日(日)インテックス大阪
 
全日程 4.5.6部です!
選抜復帰のシングル曲という事で完売目指しています!
 
 
そして、アイカブイベントでは初日の支援額で第二位という高順位スタートでした♪
 
まだまだ先は長いので、油断せず、皆さんの協力で、1位を目指したいと思います!
 
支援協力拡散お願いします♪
 
#こころドリームチャレンジ
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いします!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow