あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!貼るカイロって偉大だなあと改めて感じました前田です
 
 
 
今日、1月21日はなんの日でしょう
 
正解は私の夢が叶った日です\(^o^)/
 
昨年の今日は『第三回ドラフト会議』が行われていました
 
そこで私はファンの皆さんにずっとずっと入りたかったチームNに第四巡目に指名していただきました
 
もう1年か、、、
 
えぇ、、、早すぎて無理着いていけん、、、
 
あの時のことは鮮明に覚えてます
 
皆で絶対指名してもらおうね、絶対NMBになろうねって誓い合ったなあ、、、
 
三巡目までの指名が終わったところで緊張はピークに達してて、次もし指名終了って言われたらどうしようって泣きそうになってました
 
でも、四巡目で「エントリーナンバー57番」って聞こえた瞬間悔しい涙じゃなくて嬉しい涙が出てきました
 
夢が叶った時ってこんな感情なんだって思いました
 
アイドルヲタクをしていた私がまさかNMB48の一員になれるなんて思っていなかったので、え、夢?え、現実?って頭の中がパニックでした
 
でも指名していただいた後、一旦控え室に戻った時に先にNMBに指名された皆が一斉に駆け寄って来てくれて泣きながらおめでとうって言ってくれて一気に実感が湧きました
 
そして、各グループに指名された皆と先輩方と一緒に歌った「ここがロドスだここで跳べ!」の時に観た景色は一生の宝物になりました
 
Nの先輩方(彩さん、やまりなさん、みおりんさん、志さん、あーやんさん)がおめでとうって言ってくださったり、みおりんさんが「まおきゅん好きなんだね~」って声をかけてくださったり、彩さんが「これからよろしくね」って言ってくださったりもうすべてめちゃめちゃ覚えてます
 
ずっと応援していた大好きな先輩方とこれから一緒に活動できるんだって最高に幸せでした
 
こんなヲタクだった私の夢を叶えてくだったのも、素敵な思い出を下さったのも全部私に投票して下さったファンの皆さんのお陰です
 
本当にありがとうございます
 
最初はきっと15人なんて多すぎると思った方や複雑な気持ちだった方も沢山いらっしゃったと思います
 
でも、この15人だからこそ出せるドラフト3期生の色があります
 
15人じゃなきゃだめなんです
 
1年経った今、その色をもっともっと濃くしてもっともっと出してNMB48に貢献できるように頑張ります、、、!
 
この15人はマイペースでバラバラに見えるけど団結した時の力は物凄いし、個性はめちゃめちゃ強いし、同期愛ハンパないし、かわいいし、面白いし、最高の15人です!
 
これからも唯一無二のアイドル目指して頑張るゾ!!!\(^o^)/
 
みんなだいすきだああああああああ
 
ドラフト3期生さいこおおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春ッ(⌒▽⌒)