キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48 54thシングル
 
NO WAY MAN』個別握手会でした!
 
お越し下さった皆様
 
ありがとうございました~!
 
 
 
 
声優イベントやリクアワ64位ランクインなど
 
たくさんのおめでとうを頂きました!
 
来てくださる皆様がおめでとう!って
 
喜んでくださって、私も頑張りがいがあるし
 
もっと頑張ろう!と思えるし (*'ω`*)
 
声優イベントでランクインできたのも
 
リクアワにランクインできたのも
 
皆様が私の為に頑張ってくれたからだから
 
皆様は自分にいっぱいヨシヨシ
 
してあげてください☆  (〃▽〃) 
 
 
 
明けましておめでとうのご挨拶もしました!
 
2019年もたくさんお世話になりますね!
 
 
 
最近、チラホラとじゃんけん大会キッカケで
 
会いに来てくださる方もいらっしゃって
 
めちゃくちゃ嬉しいです!
 
るりりんのるりりん←  キッカケでも
 
純粋に存在を初めて認知したという方も
 
ぜひ、会いに来てください♪
 
 
 
 
NMB48 20thシングル
 
個別握手会申込受付中ですので
 
いつも会いに来てくださる方にも
 
まだ見ぬ方にも
 
たくさんたくさん会えますように!
 
待ってまーす  (о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はシンプルモノトーンでした!
 
お袖のクシュクシュが可愛いんだよ~(o^^o)
 
スカートのふんわりなボリュームも大好き!
 
最近はこれくらいの丈の靴下にはまってる~!
 
むしろ、最近はこれくらいの丈のしか
 
買ってない (°v°)
 
今日は黒の靴下だったけど、服がシンプルな
 
時でも靴下だけめちゃくちゃ遊んだり…
 
楽しいな♪
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は握手会後に
 
いつものお家のリビングからでした!
 
やー、やっぱり落ち着く?
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
やっと更新が間に合ったるりりん
 
 
遅れがちるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ヤットリズムガ(・ω・) (ΘェΘ)モドリダシタ?