嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生18歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
・・・・・・・
 
 
こんばんは
 
いつもコメントありがとうございます
 
 
 
今日は幕張メッセで
AKB48「NOWAYMAN」
発売記念大握手会でした!
 
私は1S撮影会/2S写真会でした!
来て下さった方ありがとうございました
 
2019年初関東での握手会!
今日はリクアワの話題が多かったです!
 
はーさと!!
今日のはーさはガーリーでとっても
タイプで私がずっと褒めちぎってました
 
はーさと写真撮るといつもふざけちゃう!
楽しくて面白いんです!
 
・・・・・・・・
 
只今NMB48 20thシングル
個別握手会なんば式写メ会の
明日の12:00-2次申し込み受付です
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/
 
ことちゃんに会いに来て下さる方募集中です
よろしくお願いします!
 
・・・・・・・・
 
・ 杉浦保健室お悩み相談室  ・
私への質問編
 
 
01/19ブログ - 17 
今後の握手会で看護師琴さま登場の可能性ある?
 
 
>>度々登場します!でもまだ関東でしか
看護師ことさまになったことが無いので
関西でも!と考えてます
 
 
01/18ブログ - 22
ことちゃんは握手会でタメ口と敬語どっちが話しやすい?
 
 
>>みなさんが話しやすい方で大丈夫です
私は最初は全員に敬語で少しずつ慣れてきたら
タメに近づいていってます
 
 
01/18ブログ - 18
ことちゃんのペンライトのカラーって?
 
 
>>白です!最初SHOWROOMで人差し指って
言ってたんですけど生誕祭で人差し指の方が
1人もいらっしゃらなかったので白です
 
 
01/18ブログ - 6
ことちゃんは苺何個食べたの?
 
 
>>母と一緒の所に入れたので数は分かりませんが
2人で一般的な苺のヘタがパックに
丁度収まるくらいです!
結構食べた方だと思います
 
 
 
 
 
 
質問して下さった方本当に
ありがとうございます!!
 
杉浦保健室のお悩み相談室の
質問を募集中です!!
保健の先生への質問でも
私への質問でも!なんでも大丈夫です!
お待ちしております!
 
 
・・・・・・・・
 
 
明日は第3回ドラフト会議から1年。
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
コメントお待ちしております!
 
 
杉浦琴音