みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
AKB48さん54th「NO WAY MAN」の
大握手会でした!!
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
1S動画と2S
皆さん当ててくださりましたか?
 
 
 
ちなみに今日の全身はこんな感じで
青のふわふわニットと
白のチュールスカートでした~
 
 
 
このちょっと淡い感じの色が
1番好みです!
 
 
「お家でゆっくり」とか
そういうテーマが1番あいそう(笑)
 
いつもハードめなコーデ?が多いので
珍しくこんな感じも
 
 
 
髪型は
この服の雰囲気に合わせて
ストレートに髪飾り付けてましたヽ(^o^)丿
 
こういうピンをつけることも
なかなか無いので
たまにはいいな~
 
 
 
写真は
 
さらさんが撮ってくださりましたチョキ
この髪型似合ってます!
 
 
ぱっつんボブ(?)の女の子って
いいですねグッド!
 
 
 
 
写真結構あるのでまた載っけるね~
 
 
 
今日もたくさんの方が並んでくださって
楽しくお話出来ました(*^▽^*)/
 
 
就活とか受験とか忙しい時期に
ありがとう!!
 
りおなは微力だけど応援してるでッ
 
 
あけましておめでとうの方も多くて
 
組閣とか昇格発表とか
色々あったけど
 
皆さん優しい言葉本当にありがとうニコニコ
 
 
 
ファンの皆さんと握手すると
なんか分からへんけど
安心する瞬間があります
 
 
だから、
基本的に飾らへんし
恥ずかしさから反抗的な部分あるし
儚さとかないけど
 
 
りおなレーンに
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです
 
 
だって
握手会でいっぱい喋ったら
エネルギーチャージされるもん
 
 
いつでも待ってますドキドキ
 
 
 
そしてそして
 
明日は
安部若菜と2人で
「NMB48のしゃべくりアワー」に出演します
 
 
この2人といえば
「熱血!ハイスクールウォーズ」とか
 
 
結構絡みも多いけど
公にすることがあんまり無いので
 
 
ちょっと気になるな~と思う方は
是非是非見てください(笑)
 
 
 
どんなトークが繰り広げられるんやろ??
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
いっぱいのおめでとう!をありがとうグッド!
皆さんにとっても「夢は逃げない」が
大切な1曲になってると嬉しいな~(o^^o)
 
 
 
やっぱりストレート好きな方多いよね??
 
 
大田莉央奈