こんばんわ!
 
 
 
ね、いつも思うねんけどね、
 
 
こんばん「わ」なのか
こんばん「は」どっちなの?笑笑
 
 
 
ーーーー
 
 
握手会ありがとうございました!!
 
幕張メッセでの握手会
夜遅い部でしたが、会いに来てくれて
本当に嬉しいよ!
 
 
もっと話していたかった。。。
 
 
来月沢山あるから楽しみ!
 
 
 
動画、写真撮ってくれた方
大切にしてね!
 
 
 
それと、成人、副キャプテン、リクアワ
での「おめでとう」言葉ありがとう!
 
 
この1年皆さんともっと充実出来るように
頑張るからねー!
 
 
 
 
 
推しメンになりました。って方が何人かいました。
 
 
ニヤニヤ、指切りしたからね笑笑
 
 
 
また、会いに来てね!
 
 
 
 
 
 
明日21日のお昼12:00~
 
NMB48 20thシングルの握手会受付が
ありますよ!
 
 
2部制なので
 
朝から早いけど朝の目の保養にどうですか?
 
1部 10:30~12:00
 
2部 12:00~13:30
 
 
です!
 
 
是非、会いに来てね?
 
 
 
 
今回も完売を目指していけるように
沢山の方々に会いたいと思ってもらえるように工夫をしていくよっ!
 
 
 
 
22日の昼12:00~までとなりますので
会いに来てね!!
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
明日は、久しぶりの公演!
 
 
来る方いるかな?
 
 
「ゆうちゃん」コールお願いします!
 
 
 
ーーーー
 
 
今日の私服の写真は
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
の方にアップしてるから見てね!
 
 
フォローもお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.