手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
皆さん今日も良き1日でしたかー?
 
 
 
 
 
今日は
 
AKB48
「NO WAY MAN」大握手会
 
 
ドキドキ1S動画会 / 2S写真会 ドキドキin 幕張メッセ
 
 
 
でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
愛に来てくださった皆さん7部と遅い時間でしたがありがとうごじゃりました~m(__)mラブラブラブラブ
 
 
嬉しかったでするめためた
 
 
 
 
 
 
始まる前まではほんまに緊張し過ぎて、
 
すーちゃんにくっついてたんですけど、(笑)
 
 
 
いざ始まると楽しくて終始るんるんしてましたっ◎
 
 
 
 
 
 
皆さんがにこにこスマイルで会いに来てくださったおかげですね~
 
 
ありがとうっラブラブ
 
 
 
 
 
 
あ、けど、
 
1s動画会は緊張したな~(笑)
 
 
ちゃんと可愛く映ってましたかね??
 
 
 
 
元気がないときや、かれんたんに愛たくなったときはそれ見てくださいね~ラブラブ
 
もちろん2Sの写真も~(о´∀`о)ドキドキ
 
 
 
 
ほーんまに、緊張もしたけど楽しかったです!!
 
 
 
 
あとは、推し増しでも愛に来てくださった方、
「初日公演決定おめでとう」を伝えに来てくださった方も!
 
ありがとうごじゃりました!!
 
 
嬉しかったー(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日からまたいっぱい練習しまくります!!
 
 
いっぱいいただいたパワーは恩返しで倍返しするので!
 
23日(初日公演)楽しみにしててください!ユリイカしてくださいねっ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん気をつけてお家まで帰ってくださいまし!
 
お家に着くまでが握手会でするよ~(笑)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
 
甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
 
今日はshowroomですーちゃん(横野すみれちゃん)と#よこっぱら 配信できて嬉しかったな~♪
 
 
 
 
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ
 
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
 
今日もたくさんパワーありがとう。
 
 
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に…
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーーん!
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆