みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~にひひ

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




204回目~にひひ




今日は幕張メッセにて
握手会がありましたニコニコ


朝早くにもかかわらず
来てくださったみなさん
ありがとうございますキラキラ



今日は2部3部の
2部制でやらせていただきましたニコニコ



今度からは2部制がメインになるのか~
嬉しいですーニコニコ



今日はいつもよりも
色々なことを
お話しできた気がしましたニコニコ












~握手会のリクエストアワー~



握手会で何かやりたいなと
思ってます!



服装でもそれ以外でも


色々考えたんですが
なかなか思いつかなくて…



何かやってほしい
服装とかがあれば
教えていただきたいですニコニコ




よろしくお願いします(^○^)