みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
みなさん!!!
 
 
私はとってもとっても!!!!!!
 
 
うれしい!!!!!!!!!!!!
 
 
心からとってもうれしい!!!!!!!
 
 
うれしおん!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
今日は、AKB48グループリクエストアワー
セットリストベスト100にて
私の参加楽曲がshowroom選抜の
『“好き”のたね』が第64位に
ランクインしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
いやーーーー、本当に嬉しいです!
 
 
投票して下さり、ファンの皆様の前での
初披露の場を作ってくださった皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ
 
 
なかなか披露する機会がなくて
このまま披露せずに
終わっちゃうのかなーなんて
ほんの少し不安に思っていたので
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
2018年の総選挙期間に
showroomで行われていた
バチバチの女の戦いの
showroomイベントで
上位16人に頂いた楽曲で、、、ニコニコ
 
 
オリジナルメンバーとして
歌唱できる楽曲が
私は限られてるってこともありますし
ファンのみなさんと一緒に
掴み取ることができた
9位という順位と楽曲で
はじめてリクアワのステージに
立つことができてとても嬉しいですニコニコ
 
 
研究生の頃に『俺ら』のアンダーとして
リハーサルに参加できない先輩の代わりに
リハーサルでリクアワのステージに
1度立ったことがありまして、、、
 
 
でもリハーサルだけなので
もちろん本番は私がステージに
立つことはなかったですし
その当時は研究生として
とてもいい経験ができたなーということと
いつかリクアワのステージに
立ちたいなーって思っていたので
約3年越し?(計算できない笑)に
立つことができました!!!
 
 
だから今日は胸がいっぱい!
という気持ちですニコニコ
 
 
来年以降があるとは確証はないけれど
また憧れていたリクアワのステージに
出演させて頂くことができるように
オリジナルメンバーとしての
参加楽曲をこの1年で増やせるように
私自身も努力を重ねていきたいと思いますキラキラ
 
 
『“好き”のたね』をリクアワで
実らせてくれたみなさん
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ