手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
皆さん今日も良き1日でしたかー?
 
 
 
 
 
昨日のブログにたくさんのいいねやお祝いのコメントありがとうごじゃります!!キラキラ
 
全部読んでます。
ほんまに嬉しい。
 
 
ありがとうごじゃります^ ^ドキドキ
 
 
23日まで全力で走り続けますねっ♪
 
 
 
 
 
 
そして
 
昨日、今日とリクエストアワーがありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
山本彩さん作曲の
 
研究生楽曲。
 
 
 
「夢は逃げない」
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
12位ランクインでした!!!!
 
(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
12位ですよ!12位!!!
 
 
 
すごすぎです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの皆さん、
投票してくださりありがとうございました!!
 
 
 
 
皆さんのおかげですごいステージにかれんも立たせてもらうことができました!!
 
感謝感謝です!!(;_;)
 
 
 
 
かれんたんのことユリイカできましたか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな先輩方といっしょにステージに立たせてもらって、間近でお勉強させてもらって
 
めためた幸せでした~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
余韻にまだまだ浸ってまする。
 
すごかったな~、楽しかったなーって(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
しかも明日も楽しみなことが!
 
 
 
ドキドキーーーーーーーードキドキーーーーーーーードキドキ
 
明日
 
1月20日(日)
AKB48
「NO WAY MAN」大握手会
 
 
『1S動画会 / 2S写真会 』in 幕張メッセ
 
【第7部   18:30~20:00(19:30受付終了) 】
 
 → 8レーン
 
 
ドキドキーーーーーーーードキドキーーーーーーーードキドキ
 
 
です!
 
 
 
 
お次は初めての 
『1S動画会 / 2S写真会』!!!
 
 
 
 
 
 
もう、1月から初めてのことや嬉しいことがいっぱいで走ってる感じが
 
いのしし年やな~って感じてます^ ^ドキドキ
 
 
 
 
是非!明日も原ししさんに愛にきてくださいね~っ
 
 
 
 
 
かれんたんポーズもしましょっ◎
 
動画も撮りましょっ◎
 
 
 
 
ぜひぜひかれんたんレーンにいっぱい愛に来て下さいね!
 
 
推し増しもまってまする*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
 
 
愛に来てねっラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
 
甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ
 
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
 
今日もたくさんパワーありがとう。
 
 
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に…
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーーん!
 
 
 
 
 
☆6期研究生・原かれん☆