みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
130回目の投稿!!
 
 
 
こんばんラビラビ~!!
 
 
今日は『リクエストアワー2019』で、
 
 
なんと。。。。
 
 
研究生楽曲“夢は逃げない”を
パフォーマンスさせていただきました!
 
見てくださった方、ありがとうございました!x
 
 
 
 
なんと。。。。
 
【12位】にランクインさせていただきました。。
 
 
投票してくださった皆様。
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
本当に有難い。。
 
 
順位が発表された時、
本当にびっくりしました!
 
そして本当に嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
いつも、
劇場でパフォーマンスさせていただいている中、その劇場を飛び出して
 
 
大きい舞台でパフォーマンスすることが出来るのは、沢山の方にこの曲を知っていただける良い機会。
 
 
その機会を無駄にしないように、
今までの反省点を気をつけながらパフォーマンスしました。
 
 
 
大きい会場ですると、
景色も違うし、雰囲気も違うし、
 
新鮮な気分になります。
 
 
また、いろんなところでこの曲をパフォーマンスしたい。
 
 
もっと多くの方にこの曲を知ってほしいと思いました。
 
 
はぁ、緊張したけど、、、
 
楽しかったなぁ(o^^o)
 
 
また、NMB48の曲も2日間でいろんな曲がランクインしていて嬉しかったです!!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
そして、、、
ひな壇でいろんなパフォーマンスを見ることができて幸せでした(^^)
 
勉強になることもあったり。。
 
生のパフォーマンスは
やっぱり良きです! 
 
テンション上がります!(o^^o)
 
 
 
 
今日はかれんと!
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
私はめっちゃ寒い時、、、
 
 
◎ふん!と無になります!(5)
 
 
もうね、無になると体温を忘れれる!笑
 
これはね、本当にオススメ!
 
コツは何も考えず、1点を見つめる。笑
 
やってみてくださいね!
 
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!
 
Q.最近私はキャリーバックを買ってもらったんですが何色でしょうか!
 
1.赤
2.ピンク
3.白
4.黒
5.やっぱり黄色でしょ?!
 
 
さぁどれでしょう!
 
 
今日はここまで!
 
明日は1s動画/2s写真会です!
 
私は【2部】です!
 
早口言葉や、雪見だいふくポーズも
リクエストであれば全然お答えします!
 
 
沢山の方とお話しできますように。。
 
 
今日の感想も聞きたいです!
 
 
では!
明日も、私と一緒に笑いましょう!
 
 
ゆいな