桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はAKB48 リクエストアワー2019
 
でした!!
 
 
 
皆様投票してくださり
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
私は97位ワロタピーポーに
 
出演させていただきました!
 
 
 
うちわやコール、
 
初めて会う方が多かったけど
 
アイコンタクトしてくださる方がたくさんいて
 
ひな壇にいるときも
 
皆んなでお祭り騒ぎで
 
めっちゃ楽しかったです・
 
 
 
他のグループの方のパフォーマンス見るのも
 
すごく勉強になったし
 
踊ってるメンバーさんすごくキラキラしてました!
 
 
 
見てるファンの方の目も
 
キラキラしてました!
 
 
 
アイドル最高です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの投票した曲は
 
ランクインしてましたか!?
 
 
 
明日は1位の発表ありますチョキ
 
 
 
NMB48の曲
 
あとは何がランクインしてるかな、、、?
 
 
 
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ゴンチャでいつも何飲んでる?
 
 
A.烏龍ミルクティーの
 
氷すくなめ
 
甘さ普通
 
トッピングパール
 
です!
 
 
 
 
Q.学校の授業中、眠くなった時の対処法は?
 
 
A.目ガーって開ける笑
 
 
 
Q.ももっちは後輩に
 
洋服とかあげたりしているの?
 
 
 
A.してないです、、
 
妹に回してるので笑
 
 
 
 
Q.ゆずちゃん、みおん、しおりんの
 
メンバーでYNNさんで
 
ロケやってみたい?笑
 
 
 
A.やってみたい!笑
 
ただ、グダグダなのは前提で
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆