元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 16歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
ーーーーーーーーー
 
昨日のブログにも
いいねグッド!やコメントメモ
ありがとうございます!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
突然なのですが!!
 
2019年初!
 
質問コーナーをしたいと思います!( ・・・ )
 
もっともっと沢山の方に私の事を知っていただきたいので、
美来が質問に答えて皆さんに知っていただきたいともいます!!
 
好きな食べ物はなに~?
苦手な食べ物はなに~?
好きな方角は~?
 
など、
 
なんでもいいです!!!!!
 
私、中野美来に質問ください!!!・
 
このブログのコメントに
質問まってますニコニコニコニコ
 
 
ーーーーーーーーーー
 
みぃちゃんねる(showroom)
 
明日の配信時間はまだ未定です!
 
タイムテーブル立てておくのでみてくださったら嬉しいです!
 
 
毎日アイドル277日目[☆]
現在NMB48の中で1位です!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
【中野美来のヘアアレンジ紹介】
 
今日紹介するのは、
『超絶簡単前髪アレンジ』
 
 
センター分けします。
 
 
からの~
 
 
前髪を少しだけ取り
 
 
 
軽くねじります!
 
画像の矢印の方向に向かって
ピン留を指します。
 
両方の前髪を一緒のようにして
 
 
 
完成!
3分ぐらいで出来ます!(慣れたら)
 
黒のピンじゃなくて
金色のピンでやった方が可愛いです!
 
 
以上!中野美来のブログでした~!
 
ブログ超絶短くてごめんなさい
なんでもいいのでコメント待ってます!