しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
昨日の探偵みたいなお洋服が好評で嬉しかったしんしんです、コンバンワ(^O^)
 
23日の研究生公演のメンバーが発表されましたキラキラ
 
 
なんと6期生の大段結愛ちゃんと、原かれんちゃんが初日を迎えることになりました!!!
 
 
私も出演させて頂きます(^O^)
 
 
ずっと一緒に出たいね、と言っていた2人なので心から嬉しいです
 
 
沢山コールしようね(^O^)
 
 
もちろん、しんしんコールも忘れてはいけませんよ????
 
 
負けないくらいのしんしんコール待ってますドキドキ
 
 
なんとその日は6期レンジャー(新澤菜央、小林莉奈、堀ノ内百香、出口結菜、原かれん、菖蒲まりん)
 
 
が全員出演なんです!!!キラキラ
 
 
6期レンジャーのひとつの目標でもあったので本当に嬉しい(;_;)
 
 
23日の公演当選した方は会場で
 
 
行けないよって方、外れたよって方は会場でお待ちしております\( ・o・ )/
 
 
今日もやりますしんしんのファッションチェックのコーナー
 
今日は昨日のスカートを着まわしましたキラキラ
 
 
このニットはクインテットさんがイメージモデルをされているお洋服です!!!!!
 
 
サイズ感がめっちゃ可愛い!!!!◎
 
 
ベージュでカジュアルだから
いつもよりお姉さん感増してると思うのは気のせい?(気のせいです)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        \\質問コーナー//
 
 
Q1、しんしんは6期生で特に仲がいいのは誰?
 
 
A、堀ノ内百香ちゃんと小林莉奈ちゃんは仲が良すぎて体の一部ですね
 
 
何でも話せる無敵の関係です(^O^)
 
 
ちなみに3人の名前は「ほりなお」です(ダサi.......)
 
 
貞野遥香ちゃんは行き帰り絶対一緒に行ってます!!!
 
 
でも結論6期生、全員仲良しです\( ・o・ )/
 
 
Q2、トマトを食べるのは塩、ドレッシング、そのまま?
 
 
A、独特の草みたいな味(表現力なさすぎ)
 
 
が好きなので何もかけずに食べます!!!キラキラ
 
 
塩でもドレッシングでも焼かれてても、ジュースでも
 
 
そこにトマトがあるならオールオッケーです(^O^)
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~