みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
132回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日の写真は、昨日お伝えした
 
 
個別生写真5枚セット・2019.January 
 
 
を撮影してもらった時のオフショットだよ
 
 
 
 
ベストヒット歌謡祭で見た
 
 
『絶滅黒髪少女』の衣装着させてもらえて、
 
 
めちゃくちゃテンションあがったよアップアップアップ
 
 
 
 
うれしかったなぁ~~
 
 
素敵に撮ってもらえたので
 
 
ぜひぜひ、チェックしてね!!!
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
いただいた質問に答えるね~
 
 
【DDな私でも『れなたん見守りたい』の一員になれますか?笑】
 
 
DDな方でも、大大大歓迎です
 
 
ぜひぜひ、『れなたん見守り隊』の一員になってね
 
 
これから一つずつ成長していくれなを
 
近くで見守っていてほしいな
 
 
 
そして・・・いつか・・・
 
れなたん推し・・・れな“単”推し
 
になってもらえたら、うれしいなっ
 
 
 
一推しになれるように、
 
認めてもらえるように、
 
これからもいっぱいがんばるので、
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆