みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
高校生大田莉央奈の日でした!
 
 
 
学校に行って
課題提出出来ましたチョキ
 
 
このもこもこマフラー
を巻いて
 
温まっております(笑)
 
ほんまにこれあるの無いのとで
テンションが
55○の肉まんのCMみたいになりますグッド!
 
((伝われッ!!!!))
 
 
 
っていうか、
 
 
もう今日めっちゃ
不意打ちにくしゃみが出る
 
ほんまにブログ書く前も含めて
何回でたんってくらいニコニコしょぼん
 
 
学校でも
くしゃみ出そう、。とかなく
急に出るから
 
めっちゃ恥ずかしがったです( .. )
 
 
 
あっ、生写真が新しく発売決定しました
 
この衣装
ちょっとデザインこってて
 
リボンの感じとか
黒な感じが
 
 
好きです!!!!
 
 
ぜひ、皆さんゲットして下さいね~
 
 
 
 
19thシングルの個別握手会も
受付していたのですが
 
完売はできませんでした
 
 
ファンの皆さんに
大田莉央奈を知っていただく機会が
 
最近、多くなっている分
 
焦っている自分がいて
本当に自分が嫌になります(笑)
 
 
 
会いに来たいって
自分だったらどんな時に思うんだろうって
 
考えてみたんですが
 
 
SHOWROOMとか
麻雀ゲームとか
 
露出できる部分を生かしきれてない
 
ことも原因だと思うので
 
 
ほんまに「口だけの女」卒業したい
 
 
いやー、これ
ちっちゃい頃から割となんですけど
 
 
言い訳せずに頑張ろうと思います、。
(怖い、言ってしまった笑笑)
 
 
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
応援して下さるコメント読んでるとやる気スイッチが入る!!!
 
皆さんがなんで握手会来てみようと思ったか知りたいな~、良かったらコメントしてねラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみにりおなは
学校の先輩が行ってるの見て
握手会行ってみたいと思ったよニコニコ
 
大田莉央奈