皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身         中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、214回目です!!
 
 
 
 
 
 
今日はですね~~
 
 
2019年、初のSHOWROOM配信を
しました!!
 
 
 
1時間という短い時間でしたが、
皆さんとたくさんお話できたり、一緒に
悩み事を解決してくださったり、凄く
楽しい時間でしたっキラキラキラキラ
 
 
2019年は2018年よりもSHOWROOM配信を
する回数を増やせたらいいなと思っています!!
 
 
もっともっと!
たくさんの方に知って頂けるようにねべーっだ!
 
 
なので、配信時は見に来てくださると
嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
 
 
やっぱりSHOWROOM配信って楽しいニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
今日もっ!!
 
 
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ」   
 
 
今日のSHOWROOM配信でもお話したんですが、今回から私が皆さんのコメントで気になったのを選びたいと思います!!
 
 
やっぱりランダムでやっていると
人が被ってしまって、当たらない人が
出てくるということなので。。。
 
 
だから、今回から
コメントを選んでいきたいと思いますニコニコ
 
そして、たまにランダムで選んだりも
していきたいと思います!!
 
 
前回のコメント数がありがたいことに
 
55件ということなので5人の方に。。。
 
 
 
ではでは早速~~キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
9番目(わいず)さん。
 
初コメありがとうございますニコニコ
 
みるさん生誕祭のBDは久しぶりに出た時で
緊張していた時だったので、夢逃げ公演も
良かったと言ってくださって凄く嬉しいですラブラブ
 
2月、楽しみに待ってますねラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
18番目(成瀬ひびき)さん。
 
書いてる内容にめっちゃ納得した!!
 
ホントにっ!?
握手会用にきっちりした服を買うことが多いから普段はなかなか着にくくなる。。。
なんかもうちょっと、ゆる~い感じの方が
いいのかな???
迷い中~~べーっだ!
 
 
 
 
19番目  
 
題名が面白かったので。。。
←選びましたべーっだ!
 
自分では全くスタイルいいとは思ってません。
もっと細くなりたいっ!!
 
成長という意味では私が1番目立っている!?
そんなことない!!!まだまだ全然!
でもありがとうございますニコニコ嬉しいラブラブ
誰にも負けないくらい成長してやるぞっ!!
 
 
 
 
38番目(あいちゃんニコニコ・)さん。
 
絵文字たくさん使っててとにかく可愛いラブラブ!
←なので選びました。(私単純笑笑)
 
タピ活、始めちゃいました!!
やっぱり学生の間では
タピオカ、流行ってるよね~~ニコニコ
この美味しさに気づいてしまったから、
私はもう抜け出せないショック!
ミルクティーは私、飲めないやぁ~~べーっだ!
 
 
 
 
49番目(クロワッサン)さん。
 
ちょうどクロワッサン食べたかったから笑笑
選びましたべーっだ!(←選び方笑笑)
 
最近、インフルエンザ流行ってるので気をつけてくださいね~~
(インフルではなかったみたいですが…)
 
高校受験、合格おめでとうございますニコニコ
私も今年、受験生だぁ~~ショック!
いい高校生活を!!
握手会、待ってますねラブラブ
 
 
 
 
今回もたくさんのコメント
ありがとうございましたニコニコ
 
 
色々とルール?を変えていくことが
あると思うのですが、その時はよろしくですべーっだ!
 
 
 
(↑今月の生写真の衣装の全身キラキラ
 
 
 
最後までみてくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃