皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、またまたあの子にドキドキ
 
「めぐみん」(松村芽久未ちゃん)
に会ってきましたァ~( ´・ω・` )
 
NMB48を卒業して、
今は舞台女優として活躍中のめぐと!!
 
 
 
 
 
ちょくちょく会えてるから
あまり久しぶりには感じないドキドキ
 
昔は毎日一緒におったくらいやけど
 
タピ活もできて幸せでぴた!!
また会おうね~ドキドキ
 
 
 
 
 
美容院にも行ってきましたァ!!
 
したかったグラデーションにドキドキ!!
 
アッシュグレーな感じの
グラデーションにしたから
また載せたるか、握手会で
会いに来てねぇ~(*^ω^*)
 
 
したい色にするとやっぱり
髪の毛には負担がかかってますね
 
髪の毛のことを思って
当分我慢してたから
久しぶりに色入れちゃったドキドキ!!笑
 
今回だけ!!
また我慢してちゃんと髪の毛伸ばす!笑
 
 
エクステ付けよか迷ったけど
 
 
 
 
 
夜はお仕事もあったりと、
今日も充実した一日でしたドキドキ!!
 
最近の目標は、毎日
充実した日にすることと
幸せだなと思える日にすること!
 
皆さんともたくさんの時間を
一緒に楽しく過ごせますよーに!!!
 
 
 
 
 
そして、今日で阪神・淡路大震災
から24年が経ちました。
 
私はまだ産まれてなかったので
経験していないんですが…
 
していないからこそ、
今私が出来ること、今生きていること
自分を大切にたくさんの人を
守れるようにもっと今を大切に
していきたいと思っています。
 
当たり前と思わないよう、
一日一日を大切にしたいと思います
 
そして皆さんとたくさんもっと
笑って過ごせますように。
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
今日もコメントお願いします( ´・ω・` )!!
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ