みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
 
BSスカパー「NMB48のナイショで限界突破!GO!GO!レボリューション!」収録をさせていただきました(^O^)
 
 
2018年から
とある事に挑戦しました
 
 
改めて先輩の偉大さに気づいて
自分の未熟さとか
経験の浅さに
悩みました、。
 
 
 
そんなこんなな限界突破
 
 
普段は隠している(?)
不器用なりおなが出ていると思います
 
 
 
あんまり見れない姿だと思うので
1月27日の放送ぜひ見てくださいね!
 
 
本当にこの収録に
参加させていただけたことが
 
 
ありがたいです!!
 
 
切実に喋りって難しいな~って
思います(笑)
 
 
まりりんも出演してるよ~!
 
 
 
そしてそして今日から
 
NMB4820th個別握手会
なんば式写メ会
 
の2つのイベントの受付が始まります
 
 
 
fortunemusicさんで
 
1月16日の12時から
1月17日の12時までですニコニコ
 
みんな!!
明日までやで~
 
 
 
 
個別握手会は
初めて二部制になっています
 
昨日のブログに思いは書いたので
ぜひ、読んでいただきたいです(≧∇≦)
 
 
 
 
嬉しいし、
完売も出来たらいいなって思います!
 
 
 
ほんまに
ちょっとりおな好きかもって思ったら
会いに来てみてください!
 
 
 
百聞は一見にしかず
 
 
 
ですよ(笑)
 
 
 
りおなもまだ伝えきれてない思いを
皆さんにお伝えしたいです
 
 
いつでも待ってますグッド!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメントが過去最高くらいに多くて皆さんからの愛を感じてますありがとう!!!!!
 
握手会朝早いのですが、、、一緒に起きよう笑
 
 
周りの環境に助けられてるな~って
感じた今日一日だったな( -∀-)
 
 
大田莉央奈