リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 17歳 
すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
SHOWROOMありがとうございました^^
 
 
泣いて笑って、大声出して、、
 
めっちゃ情緒不安定だったと思われます(>_<)
 
 
 
でも、やっぱり選抜の夢は諦めたくない。って改めて思ったし、
 
皆さんのことも信じたいって思いました。
 
 
 
握手会が2部制になったのは、第1歩だと思うし!
 
 
 
19枚目シングルと20枚目シングル、
 
どちらも握手会受付中です。
 
 
 
 
19枚目の方、あと半分で全日程完売だから
諦めたくないです。
 
20枚目の方、初の2部制で不安だし
全日程完売したいです。
 
 
これが私の本音です。
 
 
 
 
19枚目シングル、
 
2月16日 パシフィコ横浜
2月17日 パシフィコ横浜
 
関東2つ残ってます(T ^ T)汗
 
 
次の受付でもう締め切りなので、お早めに!汗
 
 
17日はセーラー服を着ますよっ( ^_^)/
 
 
 
そして、2月23日 ATCホール!
 
この日も残ってます
 
メイド服着るので…ぜひ・・ドキドキ・・
 
 
 
20枚目シングル、
 
 
※①...1部 ②...2部
 
3月9日 インテックス大阪
①着ぐるみ ②私服
4月13日 インテックス大阪
未定
4月14日 インテックス大阪
未定
5月26日 パシフィコ横浜
①コスプレ ②私服
7月6日 パシフィコ横浜
未定
7月28日 インテックス大阪
①制服 ②私服
 
 
 
が、日程と今の所決まっているお洋服です
 
 
 
未定がほとんどですが。。笑
 
 
 
絶対にきてください( ^_^)/
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず