ドの音~
レの音~
ミの音~
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)
 
大阪府出身   高校1年生 16歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のイイネ、コメント
ありがとうございます!
 
 
皆さんこんばんは!!
 
今日はNMB48 20thシングルの選抜発表がありました
 
もちろん美音は入ってません!
 
入ってると思ってないので
当然の結果です
 
握手会の部数も1部だし
その他色々含めて
選抜メンバーと言われるようなところに
達していないからです
 
NMBに入って約2年半
これまで多分いっぱいチャンスを頂いてきたのかもしれません
でもチャンスをつかめてないし
実際どれがチャンスなのかも正直わかってないです
 
五期生はすごい期生で
でも美音だけ何もないから
握手会でも
美音だけ五期生に馴染めてない
とか
美音は本当に五期生なの?
とか
そんなんで悔しくないの?
とか散々言われて
でも頑張って食いしばってやってきました
 
 
最初の頃は何を話せばいいかわからなくて
せっかくお金払ってわざわざ来てくださってるのに気まずい状況で終わることばっかりで
ダメだってわかってたけど
どうしたらいいのかわからなかったです
 
最近では少しは喋れるようになったかな?
 
今は猫かぶってないと思いますw
 
そりゃ悔しいよ!いやだよ!なんでだよ!
ってなってるよ!
 
だから美音の今の目標は
握手会を2部にすること!
 
Twitterやり始めてから
結構ファンの方増えてめっちゃ嬉しい!!
 
でもTwitterやり始めてから知ったのは
行きたいけど
めんどくさいとか
遠いから行けないとか
もっと人気になってから行くとか
ロリコンだと思われるから行きたくないとか
の方が多いってことです!
 
そういう方のほうが多いんです
 
美音って握手会のレーンカスカスやけど
多分全国から無理やり集めたら
めっちゃ多いと思うんです!!!!
 
いつどんなことが起きるかわからないです
美音は先延ばしにされるのは嫌です
 
いっぱい来てほしい
 
だって美音のファンの方は最高な人ばっかりやから!!!
 
握手会来てくれる方はまだ少ないけど
全員いい人しかおらん!
 
だからまだ来れてない人も絶対いい人って
ブログのコメント、Twitterのリプとか見てて
すごく思います!!!
 
美音一人の力では何もできないです
 
公演ガムシャラにやって
握手会も頑張ることしかできないです
 
でも来てくれるのはファンの方です!
 
皆さんの力をかしてほしいです!
 
自分で全部できないのは悔しいです
まだ美音がダメダメだから、、、
 
でもファンの方も合わせたら
最強になると思います!
 
絶対できる!
 
いつか
目標は選抜メンバー
とか
センターに立てる人
とか自信持って言いたいです!
 
美音の力と皆さんの力で
上に目指したいです!
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
Twitterフォローよろしくお願いします!
 
 
@nmb_mionchan
 
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
今日のジャンケンいってみよう!
 
 
 
 
 
 
最初はグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンケン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のお楽しみ~
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様!
 
 
 
明日もファイト!
 
 
 
 
~おやすみおん~