みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
今日の写真はこと様に選んでもらいましたぁ!
 
 
 
126回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!!
 
 
今日は模試でしたぁ、。
 
 
寝ずになんとかやり切りましたぁ。。
 
 
英語1時間半ぐらいかな。。
 
結構頑張って読んでたのですが、
 
ちんぷんかんぷんでした。、
 
焦りから
少し英語を勉強する気になりました。
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
今日の研究生公演で発表がありました!
 
 
2月20日に、
 
 
 
 
NMB48
 
 
 
 
 
20枚目シングル
 
 
 
 
 
の発売が決定しましたぁ!!!
 
 
 
やったぁー!!!!!!!
 
 
こうしてシングルを発売できるのも、
いつも皆さんが応援してくださるおかげです。
 
 
本当にありがとうございます!☆
 
 
 
 
そして!
 
初選抜のはあささんとみかなさん!!
 
おめでとうございます(o^^o)
 
 
 
完成が楽しみすぎます。。
 
 
早くみたいよぉ~!!!!
 
 
皆さんもチェックしてくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
今日の写真は、みかなさんと!
 
メンバーで
“非常口~”
又は
“入り口”
と呼んでくださるのはみかなさんたげなのです!!!
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
私は冬、、
 
◎明日から白湯にしたい(3)
 
と言いつつ、今日は冷水だったので、、
 
 
明日から!!
 
やっぱ冬に冷水は冷たいいいい。
 
体も冷えちゃうし。。
 
だからあったまるためにも、、
 
あったかい水にします!
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!
 
Q.私が最近お小遣いで買ったものは何でしょう!
 
1.漫画
2.小説
3.写真集
4.雑誌
5.フォトブック
6.え?!本好き好きすぎじゃん!!
7.ペラペラ~笑
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました☆
 
 
 
 
そして!!
 
“僕だって泣いちゃうよ”の【握手会】が
『明日12時から』受付開始です!
 
 
2月16日 パシフィコ横浜(お団子)
2月17日 パシフィコ横浜(制服)
2月23日 ATCホール(すっぴんor私服)
2月24日 ATCホール(すっぴんor私服)
 
全て3部です!!
 
 
ノープランでも全然大丈夫です!(^ ^
(そのかわり永遠に私が喋っちゃかも。。
 
 
 
沢山の方に会いたい、しゃべりたい!
 
少しでも出口に興味を持ってくださる方は、遊びに来てください!!
 
 
ラビリンス。待ってます(^^)
 
 
 
 
 
それでは!!
 
明日も楽しい1日にしましょう(^^)
 
 
ゆいな