ドの音~
レの音~
ミの音~
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)
 
大阪府出身   高校1年生 16歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のイイネ、コメント
ありがとうございます!
 
 
今日は成人の日!
 
成人された皆さん
おめでとうございます!
 
 
朝から大変だったのかな??
 
今日はゆっくり寝てください!
そして明日から
お仕事や学校頑張ってください!!
 
 
今日は一日中パジャマで過ごしましたw
 
ズボラすぎてる中川さんです
 
 
あっ!そうや!
昨日のブログで
質問コーナーの質問ありますか
って書いたのですが
やってほしい!って声が多かったので
質問コーナーやります!
 
できるだけ多くの質問に答えたいです!
 
!注意事項!
答えれない質問とかもあるので
全員に答えれるわけじゃないです!
でもなるべく答えれるようにします!
 
同じような質問は一個にまとめてするので
質問の内容なちょっと変えたとか思わないでください!!
!注意事項おわり!
 
 
いつも質問コーナーするとき
有難いことに皆さんからいっぱいの質問を
いただいています!
 
今回も沢山あるといいな~
 
 
そんなにすぐ質問コーナーしないので
いっぱい考えておいてください!
もしかしたら
まだって言い続けてしまって
タイミング失うかもw
 
1月下旬か2月初旬くらいにする予定なので
携帯にメモっておいてください!w
 
 
 
公演決まりました!!
嬉しすぎるぅ~~!
 
 
Twitterフォローよろしくお願いします!
 
 
@nmb_mionchan
 
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
今日のジャンケンいってみよう!
 
 
 
 
 
 
最初はグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンケン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のお楽しみ~
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様!
 
 
 
明日もファイト!
 
 
 
 
~おやすみおん~