キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
大学生になって、今までより少し長めの
 
冬休みも終わり…
 
大学も通常通りの講義が始まったのですが
 
みんなまだまだお休みのサイクルから抜け
 
きっていないのでとても眠そうな様子でした…
 
そんな所で活躍するのが…
 
アキナさんの「寝れる時寝ときや!」
 
眠そうでうたた寝やちょっと寝てる子に
 
わざわざ声かけるという
 
「寝れる時寝ときや!」が
 
めちゃくちゃ面白いんです…
 
ただ、されたらめちゃくちゃ嫌やけど…
 
皆様もぜひ、眠そうな
 
めちゃくちゃ親しい友達にだけ←
 
やってみてください(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
皆様の中で私は遅寝遅起きのイメージがある
 
とのこと…
 
半周回すと早寝早起きになるから
 
多分早寝早起きやな、それは!(^ ^)
 
 
 
鳥さんに言葉まねられて、家電操られたら
 
ヤバそう! \(( °∀° ))ノ
 
でも操ってるとこ見てみたい♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ジュエルのダンス祭りでしたね!
 
何気に久しぶりの出演だったかもしれません
 
ほぼ日をペラペラめくったり~
 
いつもより早い時間での配信だったので
 
ちょっと驚かれていた~!笑
 
 
 
 
 
 
サッカーAFCアジアカップ
 
4年に一度のアジア最強国決定戦!
 
日本 vs オマーン戦は1ー0で日本の勝利!
 
原口選手のPKからのゴールでした!
 
これで決勝トーナメント進出決定だけど
 
1位通過するためにも次も勝利してほしい
 
ですね!  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
ついついダラダラしちゃうるりりん
 
 
みんなはなにしてるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
アイカブハマイニチ(・ω・) (ΘェΘ)ログインシテルヨ