恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
 
前回のブログのタイトルを見て
お母さんが、
 
ひみつ、ひみつ、ひみつ、ひみつ
ひみつのアッコちゃんっ♪
 
て、歌っておりました笑っ
 
みなしゃん知ってますか?
 
 
そう!11日に
 
『AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』
が、あったんですけど、
 
NMB48からは、
みるるんさん、なっつさん、あみるん♪
 
みなさん本当に歌が上手い!!
美声で聞き惚れちゃいましたキラキラ
 
あみるん第4位おめでとう~!
 
「カブトムシ」めちゃくちゃ良かった!!
 
ココもあんな風に歌えるようになりたいなぁ
 
みなさんお疲れさまでしたキラキラ
 
みなさ~ん!!
 
LAURIER PRESS (ローリエプレス)
更新しております~ラブラブ
 
今回は、この冬おすすめの
ベリー系リップを紹介していまするる
 
ココナのくちびるのアップが!?笑キスマーク
 
アプリまだ取ってないよーって
お方はぜひ取ってくだしゃい
 
 
そしてそして、先程更新されました、
デートメイクや
女子会メイクのやり方も
紹介しております~音符
 
二つともぜひチェックよろしくまる!!!
 
ココナのフォローもよろしくねドキドキ
 
ベリー系リップなど↓
https://laurier.press/i/E1546758223818
 
デートメイクなど↓
https://laurier.press/i/E1545154257517
 
 
オフショットラブラブ
 
白玉三つ編み~~笑
 
この間、お家でたこ焼き焼いて
食べたんですけど、
(画像はモバメに送ってるよん)
 
タコ以外にこれ入れたら美味しいよ~
て、のがあったら教えてくださ~いっ音符
 
わしのオススメは、
餅とチーズとコーン!!
 
天かすたっぷり入れるとサクッと感でて
さらに美味しさアーップ
 
あと、カレー用のお肉(四角いやつ)
を小さく切って入れても美味しよ!!
 
 
またたこ焼きパーティーやりたくなってきた!
 
メンバーとでもやりたいな~♪
 
 
明日も1日頑張るぞーさん!! 
おやすみっくすジュース~!!!
 
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!