「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はしおん(堀詩音ちゃん)とお出掛け!
 
 
東京の有楽町で開催されている
天竺鼠 川原さんの「Maenomeri展」に
一緒に行ってきました!!!
 
川原さんとはお仕事もご一緒させていただき
お世話になってるのもありますが、
シンプルに興味もあってずっと行きたくて
詩音に着いて来てもらいました。
 
やったー\(^×^)/ドキドキドキドキ
 
明日までの開催だったので
なんとか間に合って良かったです!
 
 
一部写真撮影OKだったので
私の一番のお気に入りをどうぞ(笑)
 
 
体ハメパネル~~(笑)
 
SNSで最初に見て、発想に感動しました!
絶対これしたかったんです!!!
 
私が下手くそなのもあるんですが
147cmには上手くはまらなかった…けど、
そこがまた嬉しかったりもしてドキドキ
 
 
大阪でも開催されたりしないかな~!?
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ーー【舞台】--------
 
劇団アカズノマ第2回公演「夜曲」
衣裳協力として携わらせていただきます。
 
【ABCホール(大阪) 公演日程】
1月24日(木) 19時
1月25日(金) 14時/19時
1月26日(土) 13時/18時
1月27日(日) 16時
 
【新宿村LIVE(東京)公演日程】
1月31日(木)19時
2月1日(金)14時/19時
2月2日(土)13時/18時
2月3日(日)16時
 
チケット絶賛発売中です!!!
 
 
そして前回の「露出狂」が期間限定で
YouTubeにて公開中です!
 
衣裳として携わらせていただいたので
是非ご覧くださいね!!
 
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」1/18放送予定!
 
 
Kawaiian TV 「ロケ方NMB48」
#11
1/13(日) 27:30~28:00
1/20(日) 22:00~22:30
1/27(日) 27:00~27:30
#12
1/18(金) 16:00~16:30
1/27(日) 27:30~28:00
 
 
ご覧下さい、よろしくお願いします。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ