れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気づいたら1日が終わっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから書くことがないです!
 
 
だけどブログを書きたい!
 
 
 
 
 
 
 
でも何書こう、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、、
 
 
ではこの間と内容がかぶりますが
今日の幸せ3つ書きます。
 
 
 
 
 
 
1つ目
 
 
 
 
 
お昼ご飯が大好きなオムライスでしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
トマト煮込みのスープみたいなのもついていて
 
 
 
トマトも小さい頃から大好きで
 
 
ボウルいっぱいに入ってるミニトマトを1人で
食べちゃうくらい好きなので
 
 
 
幸せなご飯でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目は
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラで可愛い子を撮れましたニコニコ
 
 
 
 
私のカメラフォルダにどんどん可愛い子が増えていきます[(・ρ・)][(・ρ・)][(・ρ・)][(・ρ・)]
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目は
 
 
 
 
 
今日も皆さんにたくさん
愛をいただけたことですっべーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も平和です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん。