皆さんこんばんわぁ~~





あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)

京都府出身 中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!




今日でブログ、209回目です!!






今日は研究生「夢は逃げない」公演が
ありましたっ!!



今日は、
自ポジではなく、あみるんのポジでしたべーっだ!

嘘の天秤も歌わせて頂けて嬉しかったですラブラブ

表情に気をつけて踊ったみたので
見てくださいねラブラブ



また今日も、「研究生公演よかった」と言って
くださる方が増えてたらいいなぁ~~ニコニコ


でも、それは自分たちがわからないところも
たくさんのあると思うので、皆さんからの
アドバイスなど是非、コメント欄などで
書いてくださると嬉しいですニコニコ


ちなみに今日は影アナでした!!

久しぶりすぎてめちゃくちゃ噛んじゃったニコニコ

(DMMのアーカイブ、
最後までちゃんと見てねラブラブ







そして今日は約束通り!

「質問返し」だぁ~~べーっだ!べーっだ!


早速いきますよ~~




<質問1>
目撃者公演の衣装でどの衣装が好き???

アンコールの制服の衣装!!

私は制服が好きなので、ちょっと柄がいろいろ混ざったアンコールのあの衣装が
好きですかねラブラブ

みんなそれぞれ形が違くて、でも
どの形も可愛くて好きニコニコ



<質問2>
好きな帽子の形は???

ベレー帽・キャップ?


ベレー帽やキャップはよくかぶりますね!!
とにかく帽子が好きですべーっだ!



<質問3>
1日研究生のメンバーの中で変われるとしたら
誰になりたい???

あみるん(山崎亜美瑠)


とにかくあの美声が欲しい!!笑笑
(もらえるものではない…)

皆さん見ましたか???
歌唱力No. 1決定戦!!
あみるん!なんであんな綺麗な声なんだ!
なんであんな歌が上手いんだ!
本当にこの世界の人かとびっくりしましたよ!?
あの綺麗な声はあみるんの立派な武器なので
あの声で歌って誰かに褒められたいキラキラ笑笑



<質問4>
京都のオススメスポットと食べ物は???

オススメスポット……金閣寺
食べ物……nikinikiの生八ツ橋

冬の金閣寺はすごく綺麗なんですよ~~ニコニコ
是非、行ってみてください!!
そして、nikinikiの生八ツ橋は普通の生八ツ橋ではなく、めちゃ可愛いんです!!
なので、お土産などで買う際は
nikinikiの生八ツ橋をオススメしますべーっだ!


今日はこんなところで!!




そして次は「あーのんのコメント返し」~

皆さんたくさんの
コメントありがとうございます!!

全て読ませていただきました!!


今日は、2人
選ばせていただきました!!


やっぱり名前載せますね笑笑



私の誕生日が11/22なので

11番目と22番目の方にしましたべーっだ!ラブラブ




11番目(hana1997hana)さん。

私の好きなタイプは
「とにかく優しい方」ですかね。

やっぱり優しい方って誰からも好かれるって
言いませんか???
だから、優しい方だったら
なんかホッとしますねニコニコ

あーのん推しの方が違う個別レーンにいたら
「ん?」とはなりますが、推し変じゃない限り
大丈夫です!!笑笑
ちゃんと私のレーンにも来てくれてるなら
許しまーすべーっだ!


22番目(makorin@)さん。

たしかにまおきゅんさんが卒業してしまったら
MCとかすごく不安です!!
でも、だからこそ今のうちにまおきゅんさんの
MCやパフォーマンスを学んでいきたいと思っています。私はお話しすることが得意ではないのでうまく話すことはできないんですけど、
2年後、3年後「成長したね!」
「MC、上手くなったね!」って言ってもらえるように頑張っていきたいと思いますニコニコ



長々とごめんなさい


こんな感じでこれからもたくさん、
皆さんのコメントに答えていきたいと思います


全然質問とかでもいいですし、普通に
ブログの感想とか公演の感想とかでも全然
なんかでも気軽に書いてくださったら嬉しいですニコニコ






最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ






ではでは!





おやすみなさいぐぅぐぅ







チームNドラフト3期研究生 泉綾乃