はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
今年に入って2回目の研究生公演!!
 
 
見に来て下さった方!
 
そしてDMM最前で見ていて下さった方!
 
 
 
ありがとうございました。。
 
 
 
一緒に楽しんでもらえたかな?...
 
盛り上がってくれたかな?...
 
 
 
はるちゃんコールしてくれたかな?、、←
 
 
 
ほんとにほんとにありがとうございます!!
 
 
 
そんなみなさんのパワーに負けじと
はるかも全力出し切りましたよーーーっ
 
 
 
 
“相乗効果”ってやつですね、きっと。。
 
 
 
パワー届いたかな~、、
 
 
.
 
 
そしてそして、
2問だけやけど...『はるかにQクエスチョン』!
 
 
 
足のサイズは何センチ?...
 
23か23.5センチ!!
 
 
意外とちっちゃいって言われる。。
 
でもはるかママなんて22センチだよ!?←
 
 
 
 
はるちゃんが1番幸せを感じるときは?...
 
お手紙やモバメ、ブログのコメントなど
ファンのみなさんから頂く応援メッセージを
読んでるとき!!!
 
 
ほんとにほんとに嬉しいんです。。
 
忙しい中でもはるかのこと考えてくれてるんや...って思うと幸せものやなぁ、、って
 
 
みなさんの一言が心の支え、力になるんです。
 
 
以前ファンの方が
「はるちゃんは私の太陽」って言ってくれて...
 
むしろみなさんがはるかの太陽だよー!(大声)
 
 
 
言葉では言い表せられないほどの
“ありがとう”を伝え隊っ!!
 
 
直接会って言い隊っ!!
 
 
 
ぜひぜひ1度、会いに来て欲しいです。。
 
 
 
次の待ち合わせ場所はどこかな...
 
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
テヘペロっ