こんばんは!
 
 
 
本日の公演にてまおきゅんが卒業発表致しました。
 
 
前ご飯行った時に聞いていたので
卒業発表するまでの実感が湧かなかったのですが配信で聞いて、より一層寂しさと実感が湧いてきました。
 
 
アンダーガールズのメンバーに
一緒に選んで下さったり、アンダーガールズ公演では「理不尽ボール」の曲でダブルセンターで歌わせていただけたりして
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
まおきゅんの存在が凄く私じゃなくて
メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん
皆んな思っていると思います、
 
 
本当に大きいのです。
 
 
隣にいる安心感が半端なくて
アドバイスしてくれる時は必死になってしてくれたり褒めてくれる時は褒めてくれたり
 
同期として尊敬してました。
 
 
 
これから、新チームNとして活動出来なくなるのが寂しくもありますが、まおきゅんと将来の事話しているとイキイキしてて卒業後楽しみでもあります。
 
 
長年、辛い事も嬉しい事も沢山味わってきた
アイドル人生最後まで楽しく思い出になる
1ページをつくっていきましょ。
 
残り少ないけど、最後までNMB48の事を
盛り上げていってください。
 
 
 
 
 
伝いたい事山程あるけど
また、皆んなでご飯でも行こうね。
 
 
 
 
 
もう、これ以上書けないです。
 
 
心が持たない。
 
すいません。
 
 
 
 
また、改めて書きますね。