キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は朝から体に違和感
 
痛くはないけど全身ムズムズ…
 
ふとした体制になった時に、若干の痛みを
 
感じる…
 
これは、きっとスケートの筋肉痛だ
 
足ならわかる!足腰の痛みなら理解できるが
 
不思議なのが右腕が一番痛い事←
 
スケート中の自分の姿を客観的に思い返して
 
みてわかったのが、右側へ傾いてしまう体勢を
 
氷の上でバランスを取るために、右腕が
 
一番頑張ってくれたのでしょう ( *´艸`)
 
『頑張ったで賞』を授与したいですね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
みんな大好き金ロー!(金◯ロードショー)
 
みんな大好きジブリ!
 
今夜は『耳をすませば』の放送でしたね!
 
ジブリ男子はみんな素敵だけれど
 
その中でも私の中でピカイチの天沢聖司くん!
 
皆様の好きなジブリ男子は誰ですか??
 
(*´ρ`*) 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
スケートは昔やった!って方が多いですね
 
そして、苦い思い出がポロポロ?
 
たくさんの方が怪我してないか心配されてる
 
~!膝の青タンがすごいことになってますが
 
それ以外は全然大丈夫です!
 
とにかく顔からこけて前歯が無くならない
 
ように、めちゃくちゃ気を付けました!
 
(´-`) .。o( ソコーーー!?  )
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は後ほど~♪
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日から三連休るりりん
 
 
皆様はなにするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハドンナ(・ω・) (ΘェΘ)キンニクツウカナ