みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」
が行われてました!
 
 
同期も3人出演してて
 
NMB48からは
みるさん
なっつさん
あみる
 
 
中でも同期のあみるは
 
ドラフト候補生時代から
SHOWROOMとかで
あみるが歌ってるのきいて
 
ずっと好きで
 
 
NMBに加入してから
 
いっぱいあみるの歌を聴く機会が増えて
 
 
ホテルでも
バスでも
 
よく歌を口ずさんでて
 
ほんまに
一生聴いてられるって
いつも思うし
 
 
きょう改めて聴いて
 
あみるって歌上手いだけじゃなくて
歌ってる時の雰囲気最高だなって
 
本当にそう思って
 
CDとかあるなら欲しいって
アルバムだったら尚更欲しいって
 
本気で思いました
 
 
 
何がなんでもあみるの歌が大好きだなって
 
 
今日まで風邪とかひかないように
体調面もめっちゃ気遣ってるあみるを
知ってたから
 
今回の挑戦の本気度を知ってるから
 
 
これ以上は何も言わないけど
次あったら
本人にいっぱい好きを伝えます( -∀-)
 
今日はお疲れ様!
 
キラキラしてたよラブラブ
 
 
おっと、時間がもうヤバい(笑)
 
明日は「夢は逃げない公演」です
 
 
なんか人を惹きつける雰囲気出したくて
今絶賛研究中なんですけど
 
明日は
そんな感じを目標にしつつ
 
いろいろ考えながら
 
頑張ろうと思いますチョキ
 
なんか、
よく分からんけどオーラあるなとか
雰囲気あるなって人間目指しますキラキラ
 
人とは違う何か、、、
 
みてーーーーー
 
ウエストポーチ買ったやつ!
 
ちっちゃいバックにハマりそうな予感グッド!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメント読んで今日も幸せになりましたラブラブ!
 
突然のSHOWROOM見てくれた方ありがと~
 
 
大田莉央奈