皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はチームN!
 
「目撃者公演」に出演させて頂きましたドキドキ
 
今日もありがとうございましたドキドキ!!
 
 
今年にはいって早速の
またぎ出演させて頂きましたドキドキ!!
 
皆さんいつも暖かくて、
違うチームから出演していても
心地よくていつも楽しいです!!
 
 
また千秋楽までに出演できたら
いいなぁーとか思いながら
もしかしたら今日が最後やったかな
 
当たり前に何回も出演してたけど
チームNじゃないからいきなり
無くなると寂しくなるなぁ~( ´・ω・` )
 
 
またぎしている時に
見に来てくださった皆さんも
ほんとありがとうございましたドキドキ!!
 
また出れることを祈ってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日、まおきゅんが卒業発表しましたね…
 
卒業メンバーが多くて寂しいけど
卒業してもまた違うまおきゅんを
見れることを楽しみにもしながら
卒業までまだやしそれまでの
時間を楽しむしか( ´・ω・` )ドキドキ!!
 
組閣でまた同じチームなれると
思ってたから寂しい気持ちがいっぱい
 
 
 
これからが頑張りどきなのかなぁ…ドキドキ
 
 
 
 
今日は、地味にポニーテールドキドキ
 
まとめてた感じかなぁ*(^o^)/*
楽ちんなので*(^o^)/*
 
 
B2公演がないから寂しいよぉー
またある時は絶対きてね( ´・ω・` )ドキドキ
 
 
 
 
では、今日さこのへんで!!
 
コメントお願いします(*^_^*)
昨日もありがとドキドキまた明日ドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ