皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身         中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、208回目です!!
 
  
 
 
 
最後にはちょっとしたお話が。。。。
 
 
 
 
まず!!!
 
 
 
今日はチームNの「目撃者公演」がありました
 
 
初めて「おNEWの上履き」を
センターで歌わせて頂きました!!
 
 
皆さん!ちゃんと見てくださいました???
 
 
本番前、めちゃめちゃ不安だったんですけど 
いざやってみるとやっぱり大好きな曲なので
凄く楽しかったですべーっだ!キラキラ
 
 
表情とかパフォーマンスもまだまだなので
もっともっと研究が必要ですねラブラブ
 
 
 
こうやってセンターに立たせていただける
ことは当たり前ではないのでまた、センターを任せてもらえるように頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
 
そして、今日まおきゅんが卒業発表を
されました。。。
 
 
まだまだ、
まおきゅんさんのパフォーマンス、MC
たくさん学びたいこと、たくさんありました。
 
 
もっともっとまおきゅんさんとの距離を縮めて
あと約1ヶ月間、学べるところはとことん
学んでいきたいと思います!!
 
 
(まおきゅんさんと写真撮れなかった…しょぼん
 
 
 
 
そして皆さん!!
 
 
私から、1つ!!
 
 
 
 
 
明日から、「あーのんのコメント返し」を
始めたいと思いますキラキラキラキラ
 
イエイニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
それは何かと言いますと~~???
 
 
 
「ブログのコメントから1~3人を選んで
そのコメントにあーのんが答えよう」という
 
コーナーでございます!!
 
 
 
もう早速、今日のブログのコメントから
始めるので皆さん、コメントしてみてくださいねラブラブ
 
(質問返しとはちょっと違いますべーっだ!
 
 
 
コメントの更新番号でやりますので!!
 
 
名前はあげませんので。。。
 
 
皆さん安心してくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
質問返しはまた明日したいと思います!!
 
(↑たくさんの質問、ありがとうニコニコ
 
 
ごめんなさいっ[m(_ _)m]・♂・
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃