しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
今日のブログのタイトルは新しい感じです!(挑戦)
 
 
今日は小林さん家の莉奈ちゃんとバーゲンに行ってきたしんしんです\( ・o・ )/
 
 
バーゲン私は大好きだけど皆さんは行きましたか?
 
 
とにかくお洋服大好きすぎて常に考えてます!!!!くもり
 
(今日も写真乗らなかったら心折れる)
 
 
昨日はSRでカラオケ配信をしましたキラキラ
 
 
「しんしん STATION」、大好評で嬉しかったなあ(^O^)
 
 
めっちゃ楽しかったからまたやるときは見逃さないでね~~ドキドキ
 
 
次回のテーマは「大人」にします(乗り気すぎ)
 
 
セットリスト考え中です!!!!
 
 
不定期だけどやるときは報告するので見てくださいね!!!!!!?
 
 
2週間に一度くらいで出来たらな、って考えてます
 
 
それと握手会、絶対絶対きてね!!
 
 
忘れないでねあせる
 
 
しんしんは絶対に会えるもんだと思って待ってるからね\( ・o・ )/
 
 
キャンセルしたら泣いちゃう(;_;)
 
 
明日12日の23:00までです!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        \\質問コーナー//
 
 
Q1、しんしんって普段ラジオ聞く?
 
 
A、好きなアイドルさんなどが出ていたら聞いたりします!!!
 
 
あとNMB48が出演しているTEPPEN RADIOは勉強も兼ねて聞いたりしています!!キラキラ
 
 
しんしんもいつか出演したいなあ、20歳だし(特権◎)
 
 
Q2、ばいちょる~、のちょるって何ですか?
 
 
A、特に意味はないと思います(笑)
 
 
ちなみに考えたの私じゃないです!!!!
(知ってる人は知ってるカモ)
 
 
Q3、しんしんはいつぐらいに空を飛べますか?
 
 
A、おかしいですね、、そろそろ大きな耳が生えてお空を飛べるはずなのに。。。(メルヘン)
 
 
そういえば昔胸筋をめちゃくちゃ鍛えて羽つけたら羽ばたけるからって
 
 
鍛えてる女の子見たことがあります(個性強すぎ)
 
 
Q4、しんしんの券は持っていないけど、推し増し券が使えたら行ってもいいですか?
 
 
A、是非是非ぜひ!来てくださいドキドキ
 
 
待ってます\( ・o・ )/
 
 
でも最近はありがたいことに推し増しが使えないことが多いので
 
 
確実に会いたいならしんしんの券で会いに来てくださると喜びます!!!!!
 
 
いや、絶対きて欲しいです!!!(^O^)
 
 
来ないなんて人生損ダ!!!
 
 
Q5、しんしん(新澤菜央)、りなちー(小林莉奈)、ももか(堀ノ内百香)
のコンビ名とかってあるの??
 
 
A、一応、「ほりなお」です(笑)
 
 
私はあんまりしっくりきてないけど。。。
 
 
今日もしんしんのこと知れたかな?
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~