せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は日下このみちゃんとえべっさん行ってきました
 
十日戎
 
今日が本戎の日だったそうで人混みで凄かったです
 
 
いつも、待ち合わせ場所の約束が雑な私たちなのですが今日とうとうお互い違う場所にいるという事件が発生しました。
 
 
このみんが思っていた場所と私が思っていた場所が全く違ってね~~
 
会うまでに10分ほどかかりました笑笑
 
 
屋台が大盛り上がり!!!
 
二人で将来屋台やってみたいね~~
 
と言いながら人の流れに乗りながらのんびり歩く。
 
まずは、チーズハットグ!
 
ずーっと食べてみたかったのです!
 
初めてのチーズハットグ
チーズ伸びました!!!美味しかったです!
 
動画を撮ったのでツイッターとかに載せます
 
 
続いて、みかん飴
 
手がべとべとになりました。
 
このみんはマシュマロ飴
 
甘いのにさらに甘い飴
 
いろんな種類の飴があって楽しみがありました
 
最後にこのみんはイカ焼き、私ははしまき!
 
それぞれ、少しずつ食べてるものは違いますがなんだかんだ串刺しのものでした
 
 
お祭りは楽しいね~~
 
めちゃくちゃ歩きました。
 
足が疲れました。笑笑
 
でも、楽しかったからおっけー!!!
 
大盛り上がりのえべっさん!
 
明日もやってると思うので皆様ぜひ
 
 
お知らせ
 
NMB48「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会申し込んでいただいたファンの皆様ありがとうございました!
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
 
 
りなっちレーンでお待ちしてます
 
 
 
 
大阪チャンネルにて
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク
単独十番勝負第二弾
 
12月1日に行われた3期生での
会いたかった公演~騙されたと思って食べてみた君たちへ~
 
12月6日に行われた私のソロ公演
挑戦状~限界を超えろ~のアーカイブ配信中です!!!!!!
 
 
期間限定らしいので
見てない方、もう一度見たい方
 
チェックよろしくお願いします!!!!!!
 
 
期間限定っていつまでなんだろうか?
 
 
感想もお待ちしてます!!!
  
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち