キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今朝は早くに家を出て、友人とアイススケート
 
をしに行ってきました!  (〃▽〃) ノ
 
小学校四年生の頃、体操を習っていた冬に
 
遠足として1度だけスケートに連れて行って
 
もらって、やったことがあるんですが
 
それがずっと「楽しかった!」っていう
 
良い記憶として残っていたので、ずっと
 
やりたいなと思っていたんです
 
友人と息が合い、冬休み何かして遊ぼう!
 
と約束していたのもあり、一緒にスケートへ!
 
 
 
 
…めちゃくちゃ楽しかったです!!!
 
あの頃思っていたよりも、もっと難しく
 
感じたけど!
 
膝からもお尻からもいっぱいコケました
 
( ´ ▽ ` ;)笑
 
平日というのもあってかなり空いていて
 
とても快適に滑ることができましたよ~!
 
だけど、もちろんただひたすら…
 
ベーシックなただただ進む滑り方やけど(笑)
 
ちっひーターン!
 
ムリムリムリムリムリ!!!
 
 
 
 
 
その後はカラオケに行きました!
 
1人カラオケも楽しかったけど
 
人と盛り上がれるのも最高に楽しいですね!
 
めちゃくちゃ歌いました♪(^ω^)
 
この前1人で行った時に歌えなかった歌を
 
歌ったり、めちゃくちゃ楽しかったなぁ~
 
冬休みの期間中の良い思い出が、更に!!
 
また1つ増えました!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
たくさんのご意見や感想や感情ををいただき
 
本当に嬉しいです!
 
何事もやはりチャレンジからはじまるもので
 
きっと今回、嬉しい結果になったのも
 
私が今まで一生懸命繋げようとしていたものが
 
やっと繋がって。皆様がご支援して下さる
 
ようになったおかげです!
 
しっかりその先につなげられるように
 
頑張っていきたいと思います!
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は…
 
この後すぐ!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
いっぱいリフレッシュしたるりりん
 
 
付き合ってくれた友人に感謝るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナカナカヨテイガ(・ω・) (ΘェΘ)アワナイカラモウシワケナイ