みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
題名書くのに
英語使うか、カタカナか悩んで
 
結局調べたら
小さい「ッ」も必要やったっていうお話。
 
 
 
急に何やねんって感じやな笑笑
 
自分でもわからんチョキ
 
 
今日は
OHK放送「なんしょん?」のロケでした
 
 
なかなか、
普段は入れない裏側とか
潜入させていただけて( ̄▽ ̄)
 
 
 
生きてるうちに
作業着を着ることって
 
職業によってはないと思うので
 
貴重だな~って
思いながらロケしてました!
 
 
あと、リアクションって難しいなニコニコしょぼん
 
もともと大きくリアクションが苦手で
 
 
ほかの番組でも
食レポとかリアクション大きめでねって
言われたことあるので、、、
 
 
先輩方のリアクションみないとな~
 
同期でもみらいとかあみる大きいから
じー( ・-・)って
観察してみますグッド!
 
 
 
 
おっとっと!!!!!!
忘れるところだった~
 
NMB4819th「僕だって泣いちゃうよ」の
個別握手会の受付が
 
 
なんとなんと、、、
 
明日の12時まで
 
 
もう、あと数時間やで( ・_・ )
 
 
ブログ読んでくださってるって事は
もしかして、りおなのこと気になってる?
(そうとは限らないけど)
 
 
 
ちょっとでも気になったら
会いに来てね!
 
絶対、笑顔で家に帰ってもらえるような
握手会にするで~ニコニコ
 
 
待ってるね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメントが多くて多くて
 
なんしょん?のレギュラー喜んでもらえて、りおなは倍嬉しい!!!
 
 
 
I wanna be your No.1
(カッコつけてるわけじゃないで笑)
 
大田莉央奈