みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日は、はじめて愛梨ちゃんと2人で
おでかけしました!!!
 
 
たぶん2人では、はじめて!
 
 
昨日の公演前に
話の流れで明日一緒にいこう!みたいな
雰囲気で行くことになって
おでかけしましたニコニコ
 
 
お祭りにも行ってきましたよ!
 
 
 
 
しおんはタン串で
あいりちゃんはカルビ串買ってたよ~ニコニコ
 
 
いろんなものお祭りで食べたんだけど
愛梨ちゃんがチーズドック買ってくれたの!
 
 
でもねでもね、、、
 
 
そのチーズドッグのチーズ
ぜんぜんびよーんって伸ばせなかったしょぼん
 
 
せっかく買ってくれたのに
申し訳なかったなあ(笑)
 
 
しかもはじめて
レインボーのチーズドッグ食べたのに
伸ばせなかったわ~しょぼん
 
 
SNS映えにも失敗でした(笑)
 
 
年齢も1個違いだし大先輩だし
次のチームは離れちゃうけれど
あいりちゃんと一緒におでかけ楽しくて
また遊んでもらう約束しましたキラキラ
 
 
今度はいつ遊んでもらえるかなー!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ